見出し画像

【エントリーシート】ロザンの良いところ

就職活動をする際にするべきこと。
エントリーシートを書くこと。
就職活動をしたことがないので、聞いた話程度ではある。
エントリーシートの難しいところ。
【自分の良いところを書く】これが難しいらしい。
確かに自分の直すべきところは書けそうな気はする。
関西人は特にそうかもしれないが、自分の良いところを人に伝えるのが苦手ではないだろうか。
でも仕事をしていて思う。
自分たちの良いところを伝えるのは非常に大切ではある。
こちらが伝えることをしなくても相手が気がついてくれるのが1番良いが、そんな都合の良い話はあまりない。
だから今回はロザンの良いところを書いてみたいと思う。
お仕事関係者も読んでくれていると思うので、仕事のきっかけになってくれると嬉しい。
ロザンの良いところ。
【仲が良い】
中堅芸人の中ではシンプルに仲が良い方だと思います。
やはり仲が良いコンビをみていると気持ちいいがいいものではないでしょうか。
具体的に仲が良いメリットをお伝えしたい。
【打ち合わせが楽ですよ】
2人いっぺんに打ち合わせをすることも可能です。
尚且つどちらかに伝えたとしても【あ、宇治原さんにも言っておきますねー】とわざわざ同じことを言わなくても済むメリットがあるので試してみてください。
【ロケとかもやりやすい】と思います。
やりやすいとはどういうことか。
ロケ先にアポイントが取りやすいと思われます。
なぜならば。
【ロケ先の偉いさんの奥さんや親にロザンファン多し】

ここから先は

419字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭