【無料公開】新喜劇座員総選挙2023

昨年もオススメの3人を紹介させてもらった。
今年も3人を紹介させていただく。
さて今回オススメする方は実際に関わったことがある方にしたい。
・佐藤太一郎
個人的にも仲良くしている。
だからと言ってオススメしているわけではない。
佐藤は個人としてさまざまな企画をやっている。
ほとんど観に行ったことがあるが面白い。
面白い舞台を作る。
是非みなさんも観てほしい。
また集客力がある。
NGKも手売りを駆使して満席にする。
もちろん新喜劇は人気だが、佐藤の集客力は大きな力になるのではないかと思っている。
また目が大きいのも売りにしている。
新喜劇で怖い人の役をやるにはぴったりの迫力がある目である。
ただ誕生日などのLINE。
兄さん。
お目出とうございます。
などと目が出ていることを売りにしたおめでとうを送ってくるが、一度でも良いと思ったことがないので辞めてほしい。
・五十嵐サキさん。
サキさんは昔からよく舞台を一緒にやっていた。
20年くらい前だがしんべーす喜劇やったかな?
お芝居をした。
当時はマドンナ役をやってくれていたが、最近の新喜劇ではまた違ったサキさんを魅せてくれている。
キングダムの大沢たかおさん。
キングダムの役の為に20キロ体重を増やしたみたいだ。
前回のキングダムの時に20キロ体重を増やして、またもとに戻す。
今回のキングダムでまた体重を20キロ増やしたそうだ。
深くは言及しないがサキさんのことを思い出した。
・今別府
下の名前はしらない。
知ろうとも思わない。
今別府は今別府である。
今別府も昔から知っている。
ラジオなどをお聴きなられた方はわかると思うが面白い。
喋りが面白い。
ただ喋る場所をあまり与えてもらえていないところも面白い。
今別府の凄いところ。
【総選挙の上位に入っても入らなくても、面白い】
今別府が上位に入れば面白い。
ただ圏外でも面白い。
しっかりと笑いをとる。
新喜劇総選挙が始まって1番得をしているのは今別府ではないかと思っている。
だから。
みなさん。
今別府には投票しなくてもいい。

前回も書いたが脇役がいないと芝居は成立しない。
今回名前を挙げさせてもらった3人は脇役といえば脇役だ。
ただ佐藤の芝居のように主役にもなれる3人ではないかと思っている。
上位に入れば主役をもらえるわけではないとは思うが、観てみたい3人である。
みなさんも自分が思う3人に投票してほしい。
何事にも言えること。
自分が参加した方が面白い。
同じよしもととして是非投票お願いします。

この記事が参加している募集

舞台感想

サポートありがとうございます😭😭😭