見出し画像

虚弱すぎるポケットwifiを3年縛り契約したら、たった半年で解約してしまい違約金2万円がかかってしまうハメになった話。




・・・・めしい・・・・・・





・・・・らめしい・・・・・・・・・





うらめしい・・・・・・・




解約金というものがこの世にあることがうらめしい・・・・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)



なに?2万円て

ふざけてるのか????

「無制限使い放題」と抜かしとるのに3日間で10GB使ったら速度制限がかかるとかふざけとんか!!?誇大広告だろ!!!!

エロ画像1枚開くのに10分かかっていた20年前のインターネット並の速度になるんじゃないよ!!!

こちとら動画のやりとりをする仕事しとんじゃ!

1回の仕事で50GB超えるとかザラじゃ!

ふざけとんのかっっ!!!????


あぁぁおれの2万円!2万円っ!ああっ!!

2万円があればゲームをいくら買えたと思う?

女の子と何度ご飯に行けたと思う???

責任とって今後20年間無制限でwifi使い放題にしろオラッ!!!

責任とれオラッ!!!

違約金返せオラァァ・・・



_(;3 _/∠)ゞ



お見苦しいところをお見せしました。

そもそも後先考えられられないタイプの人間は、〇年縛りなどというサービスには手を出さない方がいいんですよね。

これまで数々の○年縛りを破って、そのたびに違約金を払ってきたぼくが言うんだから間違いありません。


ここでぼくが言いたいことはたったひとつだけです。


・大きいデータをやりとりする仕事をしている人
・四六時中動画を見ている人
・ゲームのダウンロード版をよく購入する人

いずれかに当てはまる人は、ポケットwifiを選ぶとき妥協してはいけません。

ものすごくストレスを感じながら生きていくことになります。


気をつけなはれやっ・・・


ブログに書いたらなんか違うなと思ったので、noteで供養しました。

今後もクソみたいな文章を書きたいときはこっちを使います。

公衆トイレ扱いしてごめんねnote・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?