4月22日~26日 ADRENALIZED

4月22日(月)
朝の通勤時間の合間に昨日の選挙の結果を調べた。
維新が負けてて「おお!」ってなった。
僕は維新がどうとかそこまで関心はないけど、政治にプロレス的要素が入るとげんなりすると言うか、選挙に行くのも躊躇う感じになる。なので、昨日もあまり乗り気じゃなかった。
決め手になったのは、新聞に乗ってた立候補者の人となりで、維新の候補は高校生の息子と二人暮しってエピソードだった。なんか引っかかった。この人はちょっとってなった。

仕事終わり帰宅後。
前日に銭湯で男性の方に試供品を貰ったのでそれを使ってみる。薬用シャンプーとボディソープだ。

揉む感じでやってみた。スースーする感じがした。いつものシャンプーとは違ってた。加齢臭対策ってのはわかる。ただ、独特のシトラスの匂いってのがうーん…って感じがした。

4月23日(火)
仕事終わりにアニメイトで水樹奈々ADRENALIZEDをゲットする。

目的はオーディオコメンタリーの公開収録のシリアルナンバー目当てですよ。
さすがに曲を聞く前にHIGHSPEED Etoileを見ておかないとマズいなってなって見た。
そこそこだと思った。ただ、レース実況が僕には麻雀番組の実況っぽく聞こえて違う意味で面白かった。少なくともモータースポーツじゃなかった。
ジュンク堂でtwitterで気になってたなぜ働いてると本が読めなくなるのかを購入。

梅田のジュンク堂には無かった。梅田に無かったから天王寺にも無いだろうと思いながら覗いてみたら1冊だけあった。これを逃すと本当に無いって思ったのですぐに購入した。これで今度の遠征時の読物を確保した。

洗濯を前倒しにして、それでも翌日の天気が良くないのでコインランドリーへ。

4月24日(水)
27日のライブ終わりに打ち上げに参加することになった。
ホテルのチェックインの時間を変更しようとするも、変更出来なかった。サイトからの変更は30日前までだった。なんという無理ゲー。なのでホテルに直接電話して変更してもらった。
水樹奈々ADRENALIZED聴いた。表題曲よりもカップリングのsympathyの方がハマりそうな感じがプンプンしてる。

4月25日(木)
目覚ましのアラームを止めてから夢を見る二度寝をしてしまった。かなり焦る、朝食食べずに慌てて準備して乗る電車には乗れた。そんな状況だったので疲れがねっとりと残るような感じがした。
Aimerさんのホールツアーの当落が出てた。
僕が申し込んだ神戸2日目と京都2日目が当選してた。両方支払うのはしんどいので片方をクレカ決済にした。早速給料日に金が飛んでいく。
疲れすぎてたので22時前には眠る。

4月26日(金)
仕事終わりにマクドへ。油淋鶏チーズチキンタツタを食べる。

明日から必要なものがあるか覗いてみるも無かった。
帰宅してから洗濯するも脱水があまり出来てなかった。どうしてこうなった。コインランドリーへ行くもあまりダメだった。ダメなものは帰ってきてからやろう。
明日から連休だ。ニュースでバスタ新宿が映ってた。家族で高知まで夜行バスで行くと、飛行機使うよりも10万円も違うそうだ。それよりも11時間近く座ってると移動だけ体力が削がれるような。