見出し画像

会社設立14年周年

去年あげ忘れたnote。
人間で言えば中2。
税金高いなぁ…と思って独立して業務委託契約に変えてもらったのが2005年とか。
当初はMADBEAVERSのマネージメントと前の会社からの委託業務。
ちなみに前の会社とは以前noteにも出てるおじさんの会社。そこから友達が税理士として独立するからノリで2008年に会社設立。一番最初に受けた外仕事はまさかのテゴマス
手越くんも増田くんも歌上手かったな。手越くんは人たらしだし、増田くんは人見知り。
ちなみにアイアイ傘の初回盤のDVDに私映ってます。そこからZIGGYの活休のタイミングで前事務所が潰れたから森重のエージェント契約を開始してダスボン、プロディ等を担当。この頃が1番収入とストレスのバランスが取れてた気がする。その後スタッフの紹介でALvinoを担当。
【ここから2023年を迎えた記事】
KOJIさんの件あれから1年ちょい経った。KOJIさんとの仕事はほんと楽しかった。喧嘩もあったけど言い合えるって大事だと思う。言い合うから上に行ける。あの人は知識に貪欲。俺が知識を入れたら次のタイミングにはそれをインプットしてくる。例えあの人の中で違う価値観だとしても一回咀嚼して考えて自分流に消化してくれる。これが出来ないやつは成功しない。そんなあの人が癌になり術後も付き合ってたけど一昨年の年末「俺もう死ぬねん」と急に言われた。「何言ってんすか?俺コロナで死にかけても復活したし、独立前の社長余命宣告されて何年も生きてますよ笑」ってやりとりして翌春のライブスタッフ派遣お願い出来る?って来て了解しました〜その後4月に来た本番よろしくねが最後のやりとり。今だに信じられんよね。ツアーにギター1本しか持ってこなかったり(トラブルあったらどうすんの?)家族が危篤なのにレコーディングしてたKOJIさん(それは間違いだぞって後日注意した)出待ちのお客さんを車から見て「俺にはあの子達がマリア様に見えんねん」って言ってた事もよく覚えてる。KOJIさんに褒められるようにもうちょい頑張ってみるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?