見出し画像

2024年度上半期にまつわる記事ですが、
アップするのが遅くなったことを、深くお詫び申し上げます。

実を言うと、昨年より体調が優れず、

風邪をひいては、肺から膿のようなものが出てきて、
タンを吐けば、血の色をしたタン。

年末仕事中に、左手親指を突き指し、
現在も自分でリハビリをしている状態。
1月には、右手人差し指が、疲労骨折のような激痛。

今年に入って仕事はおろか、もはや自分1人で生きることも無理なのか、そんな気持ちにすらなりました。

現在リハビリに使っている、握力をつけるやつ


そして2月のある日、
以前お世話になった、北海道の除霊師の方から、連絡がありました。

俺のことを気にかけてくれていたのか、
何かありましたら、いつでもおっしゃってくださいね。
そう言ってくれたので、素直に相談することにしました。


そしたらその方が、
「黒い影(悪霊)が、俺にまとわりついており、俺の命を蝕んでいる」

というのです。


「女性の霊(恐らく、生霊と思われる)が見えるのですが、身に覚えはありませんか?」

そう言われました。


まぁ、何人か候補は思いついたものの、特定はできないですが・・・


そんで、既に俺の命に危険が及んでいたので、
すぐさま除霊の施術を受けることに。

それから数日後、指の痛みはだいぶ改善し、
気にすることなく、仕事ができるまでに回復。

職場では、(俺を含め)周囲に強い口調で接していた、
昨年秋に、大阪に来たばっかりの、女性マネージャーは、
半年もしないうちに、大阪を離れることに。

そして、職場での人間関係も円滑に回り始め、
俺に対する人当たりも、良くなってきたような気がしています。

北海道在住の除霊師から送られてきた、浄化用の塩


まだ施術を受けてから、約2週間程度しかたっていないので、
完全ではありませんが、

少しずつではあるけど、頑張って生きようと思います。


遅くなって、申し訳ありませんでした。
今後も、ご愛顧のほどをよろしくお願いします。


#妖精 #せいちゃん

もし、ご興味・ご関心を持って頂けましたら、サポートをお願いします。皆様から頂いたお金は、記事を書くため、全国を回る費用として活用させてもらいます。