お花を頂きました😂

画像1 何でもない日に花が届いた!ありがとう😂母を除いて(笑)最も大事なあなた😙面倒な私の面倒を見てくれる(見させられてる?!)いつか枯れちゃう生花だけど、それまで楽しみます。不意打ちはいいねぇ✨
画像2 昨日は会社休んだ。3月は平日休みないからたまにはいいかと。計画有給です😊どこかに行こうかと考えてるうちに今日になった💦午前中用事を済ませて大劇場へ。花のみちの桜、少し咲いてたよ。現在公演中の星組ロミジュリ。歌ウマはいいねぇ✨でも、私はビジュアル派(笑)
画像3 この人が大好き❤️ 私の一生の課題であること。だらだらとしてどーしよーもなかったことなんだけど、やっとこさやる気スイッチ入った😜人って意識変わると全部変わるね。更に私は単純だから特に😂楽しみだ。誰になんと言われようと私にとってはそれが一番なのー。YYちゃんはいつも呆れてるけどね💦私は真剣🤔
画像4 去年の今頃、楽しみにしていた柚香お披露目公演が延期になって残念すぎた。会社も時短やら自宅待機だったなぁ。まだまだコロナ禍の真っ最中だけど、去年とは皆の気持ち?も違うよね。マスク必須の世の中になるなんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?