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中村理瑞
2020年6月10日 12:00
「Addon と UEモデルの生成」1-まずは使用するAddonをインポートしましょう。 EditからPreferenceを選択2-Add ons と表示されている場所を選び 画面右上に書かれているInportをクリック3-ダウンロードしてきたAddonを入れる事が出来ます。 (解凍はせずzipファイルのまま) 今回使用したAddonのリンク先
2020年6月11日 21:42
BY GENで作る幾何学的なメッシュの生成 JS placementとNodeで生成 ラインの作り方①Edit からAddonをインポートし 編集画面でShift + Aをクリックした状態で BY GEN →Template→Hard surface→Hard surface_faceting を選択BY GEN →Template→Hard surface→Hard
2020年6月16日 01:05
「Make a Environment Design」(環境デザインを作ろう)Environment Designを作成するためにShadingモードへPoint lightを生成しWorld propertyのColorを黒にしましょう。Mix Shaderを生成「BSDF」と上の「Shader」を接続「Shader」を「Surface」と接続Emissionを生成