マガジンのカバー画像

恋愛部長の好き勝手言いたい放談

4
ちょっと意見分かれそうな放談コラムです。世の中で気になったこととか。基本無料ですが、内容によって、有料プロテクトしますw
運営しているクリエイター

記事一覧

若い女子におススメしたい人生設計とは

若い女子におススメしたい人生設計とは

最近、「女は最低2人以上生め、

生んでから勉強すりゃいい」的なこと

言ってた校長が辞任しましたけど、

やっぱりあの発言は気持ち悪かったよね。

もっとみる
ベッキー事件について思うこと

ベッキー事件について思うこと

ベッキーの不倫事件、ベッキーが休業、全番組、スポンサーを降板、ということでどうやら落ち着いたようですが。いまだに、ゲス川谷さんを攻撃する世論は収まらないようですね。

ところで、このベッキー事件、週刊文春の情報の出し方が実にえげつなく、ゲスと言うならお前だ状態なわけですが。それにしても、なんでまたこんなに大騒ぎになったんだろうね、と思う恋愛部長です。すみません。

なぜならば。あまりに身の回りで不

もっとみる
尽くす女

尽くす女

前回ベッキーについて、ざっくり外側から見た感想を書きましたが、今回は、恋愛的な側面から、勝手に恋愛相談的にコラムを書くことにします。

ゲスの川谷さんが、不思議な魅力で女子を引き付けるタイプだったんじゃないかということは前回も書きましたが。そして、そういう人は案外身の回りにもいるんだよってことも。彼を巡る2人の女性も、結構よくあるタイプなんじゃないかなーと思っております。私。今回この事件見てて、「

もっとみる
ポジティブという病

ポジティブという病

ホント、このネタもうこれで終わりにしますね、すみません。(;´Д`)

はっきり言って、なんでこんなにこのネタで書けるかって、もう恋愛のよくあるパターンがてんこ盛りで、ついつい解説したくなるからなんだよね~

で、本題ですが、このネタの本丸ベッキーについて。

もー、いろいろ突っ込みどこは満載ですけど、(センテンススプリングとか!)正直、世間でバッシングされてるほど私は、ベッキーがやらかしたことに

もっとみる