マガジンのカバー画像

恋愛相談 通信欄

7
恋愛相談に関するお知らせなどです。 相談を申し込む前に一度目を通してください。
運営しているクリエイター

記事一覧

恋愛相談 受付休止のお知らせ

申し訳ありません、だいぶ前から恋愛相談の受付業務も滞っておりまして、 メッセージをいただ…

恋愛部長
5年前
3

恋愛相談・短期急募枠を始めます

ここのところ、滞りまくっている恋愛相談の方法論をどうしようかとあれこれ悩んでいたのですが…

恋愛部長
7年前
3

NOTEでのお支払いの仕方

相談者さまからご要望がありましたので、NOTEでのお支払い方法を図解したものをつくりまし…

恋愛部長
7年前
3

恋愛相談をお待ちの方へ

先ほど恐ろしいことが判明し。 去年すでに相談内容の送付先メールアドレスをご案内した方が、…

恋愛部長
7年前
4

恋愛相談でお願い。

昨年6月から開始した恋愛相談ですが、 まったく、回ってません・・・。(すみません!!!) …

恋愛部長
7年前
4

恋愛相談にお答えします(←休止中)

長らく、個別の恋愛相談にお答えできない状態が続いておりましたが、プライバシーなどを考慮し…

恋愛部長
8年前
4

恋愛相談ご希望の皆さまへお願い

恋愛相談をお待ちの皆さま、ホントにすみません! ただいま、たくさんの方がリスト上にお待ちいただいている状況です。 今すぐ聞きたい相談の場合は、機を逸してしまうかと思いますが、そこは皆さまお待ちの状況をご理解の上、どうかご了承いただければと思います。 そんな中、 残念ながら、相談のルールをお守りいただいていない方、 相談送付先アドレスだけ聞いてスルーの方がいらっしゃいます。 たくさんのお待ちになっている方のために、一人でも早くお答えしていきたいのですが、このようなル