見出し画像

公園での思い出の出来事 

3月のある日、私は学校帰りに友達と公園に行くことになった。公園には桜が満開になっていて、ピンク色の花びらが風に舞い上がっていた。

私たちは、芝生に座ってお弁当を食べながら、おしゃべりをしていた。そんな中、私たちの目に異変が起こった。

公園の一角で、小さな子供が泣いているのだ。近づいてみると、その子供は、自転車に乗っていたら、転んでしまい、膝を怪我してしまったようだ。

私たちは、その子供を助けようと、急いで手当てをしてあげた。傷口を消毒して、包帯を巻いてあげたところ、子供は泣き止んだ。

その後、私たちは子供を安心させるために、一緒に遊び始めた。ボールを投げたり、ブランコに乗ったり、一緒に遊ぶことで、子供は少しずつ元気を取り戻していった。

私たちの仲間が増えるにつれ、公園は笑い声と元気な声で満たされるようになった。私たちは、その日の出来事を通じて、人を助けることの大切さを知ることができた。

3月の公園での出来事は、私たちにとって、大切な思い出となった。私たちは、このようなことをすることで、人々を助けることができるのだということを学び、感謝の気持ちを持つようになった。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

宜しければサポートお願い致します。頂いたサポートはITの勉強の為に利用させて頂きます。