マガジンのカバー画像

Goodpatch Anywhereのすべて

130
フルリモートのデザインチーム、Goodpatch Anywhereについてのnoteをまとめます。 面白いと思ったらメンバーに応募してみてください。フリーランス 、副業大歓迎!… もっと読む
運営しているクリエイター

2018年12月の記事一覧

できる!リモートワークでのUXデザイン

できる!リモートワークでのUXデザイン

この記事はGoodpatch UI Design Advent Calendar 2018の20日目の記事です。

この秋から私、ごかいち@5kaichiはGoodpatch Anywhere (と、smartLureというスタートアップ) にジョインし、約3ヶ月ほどフルリモートのUXデザイナーとして、Goodpatchのある東京ではなく北海道の札幌で活動をしてきました。

今回はみなさまに「リモ

もっとみる
ラバブルなプロダクト&サービスデザイン

ラバブルなプロダクト&サービスデザイン

この記事はGoodpatch UI Design Advent Calendar 2018の11日目の記事です。

最近はOOUIなどのUIデザイン分野での盛り上がりがすごいので、補完関係となりそうなUX分野での議論もしたいなぁと考えてMLP:ミニマム-ラバブル-プロダクト(Minimum Lovable Product)について書いてみようと思います。Goodpatch内部でUIとUXの議論の

もっとみる
Figmaで実現できる “いっしょにワークする”

Figmaで実現できる “いっしょにワークする”

この記事はGoodpatch UI Design Advent Calendar 2018の19日目の記事です。

こんにちは、10月からGoodpatch Anywhereにジョインしたささやんです。
リモートワークでわくわく楽しく活動しています。
師走ですね、すっかり寒くてお鍋が一段と美味しいですね。

今回は2ヶ月前に導入してすっかり惚れ込んだ、Figmaのおすすめ機能についてUIデ

もっとみる