PuANDA/オンク/ムッタ/藤原の恋愛コンサルティング

+4

【週刊恋愛サロン第182号①】コロナ禍でも朝まで飲める店はあるのかを調べてみた

ワクチンを2回接種して、2週間立ったので、恋愛コンサルメンバーのためにできることはないかと思い、緊急事態宣言の中、デートで朝まで飲むことは可能なのかを検証して参りました。

事前に調べてみると渋谷・新宿・恵比寿・麻布十番・江古田・中野などで個人客を相手にしてるお店の一部は営業していてお酒も出しているようでした。

もっとみる
ありがとうございます!これからもいい記事をかけるように頑張ります!
+1

【週刊恋愛サロン第181号②】東京リベンジャーズ雑感と陽キャの没落

こんにちは。オンクです。

先日いつも通ってる整体師の方におすすめいただいた東京リベンジャーズというアニメをNetflixで観ました。

整体師の方いわくおもしろくて若者(特に20代)の間ですごく流行ってるらしい。

そこで今回は忘れないうちに感想を記しておこうと思います。多少ネタバレ含みます。よろしくお願いします。

東京リベンジャーズあらすじタケミっちことタケミチ(26歳、独身)は、レンタルD

もっとみる
+1

【週刊恋愛サロン第181号③】恋愛や女遊びを終わらせる時期について考えてみた

こちらはサークル・PuANDA研究室で、
「男性の年齢と遊ぶ時期」について複数回にわたり論考にしたものをまとめたものです。

1)恋愛とビジネスの違いは、レバレッジにある以前、

恋愛は同じ時間にひとりしか相手にできないけど、ビジネスは同じ時間に何百人でも顧客を相手にできるのよ。 このレバレッジの違いを考えると、人生のどのタイミングで恋愛をやるかの答えが出てくるよ。

というツイートをしたんです

もっとみる
ありがとうございます!これからもいい記事をかけるように頑張ります!
+1

【週刊恋愛サロン第180号②】フルーツサンドと仕事選び

こんにちは。オンクです。

先日フルーツサンドを作ってみました。

フルーツを挟んだ理由僕はなぜフルーツサンドを挟んだのか。

+7

【週刊恋愛サロン第181号①】薄毛治療に本気を出し始めた話

こんにちはPuANDAです。私も、30歳を超えて長いですが、20代のときに比べ、体力的にも衰えを感じるようになりました。健康診断ではA判定で客観的にはぜんぜん健康なのですが。

アンチエイジングのコツは早めの対策にあります。というか、若くなることはムリなので「老いない」ようにしないといけません。早く「老いない」ためには、些細な老化の兆候に敏感になって先回りで対策していくしかありません。

「予兆を

もっとみる
ありがとうございます!これからもいい記事をかけるように頑張ります!

【週刊恋愛サロン第179号②】ワクチン・スクリーニング

こんにちは。オンクです。

先日ファイザー製ワクチンの1回目を接種してきました。集団接種会場は既にいっぱいだったので、近所の町医者に片っ端から電話してみたところ4軒目でめでたく予約することができました。Webサイトを閲覧するのとクリニックに電話するのでは作業ハードル全然違って、その歪みのせいか町医者にはまだ若干の空きがあるようです。なんというかIT業界に関わる者としてまさにテクノロジーの敗北を感じ

もっとみる

【週刊恋愛サロン第180号①】クラミジアにかかった話と、性病検査の3つの方法について

とてもお恥ずかしい話ではあるのですが、数年前にクラミジア(性病の一種)にかかったことがあります。
某西麻布のクラブで持ち帰った女性と、ラブホテルではなくビジネスホテルで行為をしてしまったのが、感染の原因ではないかと思われます。(言い訳:コンドームがなかった)

もっとみる
ありがとうございます!これからもいい記事をかけるように頑張ります!

【週刊恋愛サロン第179号①】2回デートしまいたが相手が私に好意があるのか分かりません/ED(勃起不全)が発覚しました

こんにちは。PuANDAです。

東京オリンピックが始まりました。
日本の金メダルラッシュすごいですね。この勢いが最期まで続くかどうかわかりませんが、日本の代わり映えしない政治家やタレントの顔ぶれと違ってアスリートは新しいヒーローが続々と生まれています。
まさに政治力の効かない純粋な実力の世界。

日本も明治維新時や戦後すぐなどの制度が若い時期はこういった実力のある若者がめきめき頭角を現していたん

もっとみる
ありがとうございます!これからもいい記事をかけるように頑張ります!

マッチングアプリPairs自動あしあとツール

たくさんの方から再販してほしいとの強い要望をいただいたため作り直しました。実行ファイル形式での配布に変更したため、多少使いやすくなってます。

ツールを使った使い方や成果をまとめたバックナンバーはこちら。

週刊恋愛サロン第123号3/3『マッチングアプリ体験記Vol.1~擬似選挙ゲームの攻略法~』
週刊恋愛サロン第124号3/3『マッチングアプリ体験記Vol.2~擬似選挙ゲームの超重要KPI~』

もっとみる

【週刊恋愛サロン第178号3/3】ばぁばの記憶

こんにちは。オンクです。

東京五輪始まりました。いろいろ運営がグダグダなのはさておき、純粋にスポーツ観戦を楽しもうと思います。

さて先日TwitterのタイムラインでマクドナルドのこんなCMが流れてきました。

なんとも心を揺さぶる素晴らしいCMです。ただ中級以上のプレイヤーであれば、このCMをみた瞬間にいろいろ察したはずです。

ということで今回はマックのCMを題材にプレイヤーであればいろい

もっとみる