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【繁盛店になるための3つのステップ】⁡

売上に悩んだときは、まずコレやってみて👇⁡





" 料理には絶対的な自信がある! "⁡


それはとても素晴らしい⁡

だけど、味の勝負だけでは繁盛店とはならないんです⁡



" こんなに美味しいのに、なんで経営が安定しない😫 "⁡

そんな風に思っている経営者や店長も⁡
いるのでは?⁡


集客に成功できないのは⁡
料理の味ではなく、他の理由が考えられます⁡



【繁盛店になるための3つのステップ】⁡

① 客単価アップ⁡
② 再来店の仕組み⁡
③ 新規客の獲得⁡



この順番通りのステップを踏むと⁡
コストかけずに安定的な集客を行うことができます⁡


ですが、①でいえば⁡
単純に客単価をあげればいいものではありません⁡


そこには⁡
✔ お客さまのニーズに適しているか⁡
↓⁡
お客さまのニーズとお店のメニューが合致していなければ⁡
新規客もリピーターも獲得できず集客は見込めない⁡


味と価格のバランスも見落としてはいけません!⁡


なので普段からお客さまを観察し、接点をもつこと⁡
やはり、顧客リストは飲食店はもっておくべきです!⁡


顧客リストがあることで⁡
②の再来店の仕組みをつくれ⁡
③の新規客の獲得へと繋がっていきます⁡


多くの人は、売上が上がらないからと⁡
「集客しないと💨」と⁡
③の新規客獲得から手を出しがちですが、そうじゃない⁡


だから、最初からお金がかかって⁡
肝心な運転資金が無くなり資金繰りに苦しむはめに⁡


繁盛店への3ステップは⁡
必ず①→②→③の順番で!⁡


実際にやってみることが⁡
結局は最短最速で繁盛店へと上っていくんです!⁡

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