マガジンのカバー画像

note大学共同運営マガジン

38,534
note大学共同運営マガジンです。 ※メンバーと共有していますので画像は消さないでください
運営しているクリエイター

記事一覧

こんにちは🤗💗

毎日たくさんのスキ♥️ありがとうございます🥺

今日は8周年の結婚記念日です👰🏻‍♀️💍

今夜は用事があるので温泉へ行ってランチしてゆっくりしてます😙👍

お祝いディナーは5月5日にするので楽しみです📣😌💖

今日も残り少ないですが、楽しんでください🙇‍♀️

【2分で読める】結果を出すなら「量」をこなすべき理由

人生において、「大学入試」「就職活動」「転職活動」「昇進試験」など、さまざまな「試験」が…

写真小説家~ある英雄の肖像~

■前回のお話はこちら■本編 牧場の中は寂れていた。日曜日の、しかもこんなにも天気のいい昼…

水瀬 文祐
54分前
21

あなたがいなければ、今の私はいない

“I wouldn't be here without you. (あなたがいなかったら、今私はここにいません)”  こ…

「心と健康」(大川隆法「心の指針」より)

いつも記事に目をとめてくださり、本当にありがとうございます。 私の記事では、大川隆法先生…

真理花🌷
1時間前
14
+11

今日もお花と景色などの写真を、沢山寄せて頂きました。ご紹介します。景ちゃん・リン…

13

〖 おでかけ 〗 茨城県のひたち海浜公園。

先日、茨城県へ行ってきました。 前回は、大甕神社について 写真たっぷりな記事でお届けしました↓ そういえば『先日』って いつぐらい前のことまで使っていいのかな?(笑) …調べたら 『3日前〜1ヶ月程度前の意味』だそうです。 「このあいだ(こないだ)の〜…」という感覚も 人によって違う気がしますが 『先日』と『このあいだ』は 同じくらいの日数の意味合いで 『さほど遠くない過去のある日』と 辞書にありました。 うん。 〝先日〟と書いて大丈夫なことを確認〜‪(*´꒳`∩)‬

感謝💖note200,000PV突破🥰仲川光🌸のおすすめ記事15選!

いつも私の記事をご覧くださり、誠にありがとうございます♪ この度、仲川光のnoteが20万ビュ…

仲川光🌸
1時間前
34

【ケータロー】(進捗報告:2024年4月29日) 執筆業で100万円の売上を立てる!

メンバーシップ 「Metamorphose(メタモルフォーゼ)」の オーナー、ケータローです。 メンバー…

寝る前のおすすめ「ワンポイント」

ようこそ!ムーンスターです♪ 見にきてくださり感謝です⭐︎ 保育園に入れず会社員を卒業し…

25

【お知らせ】PV・フォロワー爆増計画イベ。~'2024 May Muses!~

「5月とは…?」 春が過ぎて新緑が芽吹いてくる季節。 少しずつ気候も暑くなり日も高くなる、…

クロサキナオ
9時間前
94

幸せになるための鉄則。

「寝ましょう。」 現在午前10時。私の今日の起床時間は午前7時。起きてから3時間しか経ってい…

誕生花💐4月28日〜29日|#ベリーショートエッセイ

🪻誕生花のまとめ🪻 4月28日 4月28日の誕生花はユスラウメ(梅桃)。 ユスラウメ(梅桃)…

BRILLIANT_S
4時間前
39

土曜日は出るはずのなかったバドミントン試合に駆り出され、急いで帰宅して泊まりにきた叔母と従姉妹をオモテナシ。子を愛でてもらって今日こそはnote書くぞ!と意気込み開くと、この知らせ。 精進します、ありがとうございます😊