見出し画像

いわゆる逆効果的な、保険会社が怪しむ言動表現

今年も早いもので終わろうとしております。

普段は小難しい事ばかりですので、たまには基本的な事・・・

世の中の、いわゆる医療従事者系のHP・・・医科に関しては先行して「医療広告ガイドライン」が制定されましたが、柔整に関してはコロナ禍で審議が止まったこともあり、未だ指針ですら明確ではないとの事から、ある意味フリーダム状態です。

その中でも、交通事故集患における内容に関しては、ツッコミ処もあるのですが・・・対保険会社への文言としては、逆効果だったり意味を成さないモノもあったりで「むしろ書かない方がいいんじゃ・・・」というケースもあります。

今回は、むしろコレは逆効果だったり、不信感を高めるような行為である事は、なかなか気付かないモノなので紹介したいと思います。



ここから先は

3,846字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?