見出し画像

POStudyロゴ一新のお知らせ/PO祭り運営メンバー募集のご案内

POStudyロゴ一新のお知らせ

この度POStudyのロゴを一新することにしました。
ロゴを一新するにあたり、これからのPOStudyのコミュニティとしての在り方についてお伝えしたいと思います。

POStudyの変化

第01回 2011/09/16(金) 〜アジャイルとスクラム〜が開催され、もうすぐ9年目に入ります。
これまで日本発の世界で通用するプロダクトを創る人が一人でも増えて欲しいという思いで続けてきました。

これまではPOとして活躍されている方の講演やワークショップなどを中心に学びの場を提供してきました。

これからは第一線で活躍されるPOの方々とともに「POStudyというプロダクトを共に創る」というアウトプットプロセスを通して、参加・実践型のより深い学びがあるコミュニティにできればと思います。

新ロゴに込められた思い

新しいロゴはみんなで一緒にやる、という想いを込めた、親しみやすいロゴに差し替えました。

これからプロダクトづくりを学びたいとい方も、ぜひPOStudyというプロダクト・コミュニティを共に創るひとりとして参加していただければ幸いです。

新ロゴのデザインをしてくれた方への謝辞

このロゴは山林茜さんにデザインしてもらいました。
親しみやすく愛らしいロゴにしてくださりありがとうございます。

PO祭り2019運営スタッフの募集

POStudyではPO祭り2019の運営スタッフを募集しております。
運営メンバーとして参加を希望される方は下記Slackchにご参加ください。
どなたでもご参加をお待ちしております。

PO祭りch  # po-matsuri

これからもPOStudyをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?