マガジンのカバー画像

夢でみた物語

13
あなた!夢の中で満足しているから、現実が動かないんじゃないの?と言われてしまうくらい、色んな夢を見てきました 夢に出てきた物語を少しずつ、誰かに読んでもらえたら^ ^と思い書き… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

夢でみたお話 エピソード12

今朝、久しぶりに夢をみました 隣の部屋の扉から偶然見えたものは、宝石の原石のようなものを…

ポレポレ気分
1か月前
4

夢でみたお話 エピソード11

今朝(2024/1/27)の夢、久しぶりに記憶に残ったので書いてみる。MSRというホテルが巨大な住居空…

ポレポレ気分
4か月前
2

夢でみたお話 エピソード10

その頃、エネルギーが穏やかで
綺麗な男の子に恋していました。

その期間、美しい夢も沢山みれました。

ただ、ただ、静かな宇宙空間から、
美しい地球を眺めている。

そんな夢もありました。

目覚めた時、地球上で出会えた奇跡が
嬉しかったです。

ポレポレ気分
7か月前
3

夢で見たお話 エピソード9

夢を物語で覚えていることもあるけれど、ほとんど前後は忘れてしまって(もったいない)、とても…

ポレポレ気分
8か月前
2

夢でみたお話 エピソード8

スペクトラムブルー色の湖水が広がっています。 水面からかなり高い位置に、緩やかな流線状の…

ポレポレ気分
9か月前
6

夢で見たお話 エピソード7

小さい頃に見た、よくよく考えると怖い夢です。 燃え盛る巨大な茶色い筒状のものが立ちならん…

ポレポレ気分
9か月前
9

銀色のおくりもの(夢で見たお話エピソード6をもとに創作しました)

「姫さま、王様からの贈り物が届きました。」 「それならば、いつものようにこちらまで運んでくださらない。」 「姫さま、大変申しわけないのですが、姫さまにいらして頂きたいのでございます。」 重臣は部屋に入り、姫さまに深々と頭を下げると背すじをすっと伸ばし、手を差しだしました。 いつもワガママも聞いてもらっている姫さまですが、重臣がこの表情をしている時は無理。 姫さまは一つため息をつき立ち上がりました。 今の姫さまにとって贈り物なんて、どうでもよかったのです。 お姫さまは

夢で見たお話 エピソード6

夢の中で私は、どこかのお姫さまの設定のようです。自分の意思を持っている車と、なぜか一緒に…

ポレポレ気分
9か月前
3

夢でみたお話 エピソード5

色んな種類の空を飛ぶ夢もみました。 例えば、広いチューリップ畑を上空から眺めていています…

ポレポレ気分
10か月前
6

夢でみたお話 エピソード4

あの時の職場は少し荒れていました。 仕事仲間は、「社員さんは猛獣使いだね。 あんなに個性豊…

ポレポレ気分
10か月前
4

夢でみたお話 エピソード3

○○流星群 という言葉を初めて聞いたあの年。 今晩、夜ふかしで流れ星見ようねと、職場の人…

ポレポレ気分
10か月前
5

夢でみたお話 エピソード2

高校の時、片想いの彼が出てくる夢。 この夢を皮切りに、その後もその時々の片想いの彼が色ん…

ポレポレ気分
10か月前
21

夢でみたお話 エピソード1

夢 どうして見るのでしょうね? 寝ている間に何処かへ旅しているのかしら? まだ中学生の時に…

ポレポレ気分
10か月前
4