見出し画像

#にしむーとときめくフルサンの作り方

伊佐知美さん主催の「#旅と写真と文章と」
古性のちさん主催の「.conony」合同イベント
「フルーツ王子直伝!オンラインフルーツサンド会」に参加してみました!

約60名がZOOMをつないで、オンラインでフルーツサンドを作るのは、おこもりに少し嫌気がさしていた今日この頃に、いい気分転換なイベント。
陽気な伊佐さんとのちさんが面白いので、見る専でも楽しめそうでした!

さすが写真好きが集まるコミュニティのイベントだったので、意識高い人が多く今後もチェックしたい方のTwitterリンクを張っておこうと思います。

準備段階で素敵なキッチン風景を撮れる大人素敵。お部屋のセンスも素敵。

お子さんが見切れる感じとか日常風景を写真に残しておくのって素敵。

我が隊長は前ボケも入れていて、勉強になる。そもそも部屋オシャレすぎ。

食器見るのも楽しい。趣味が同じ人いっぱいいる。

家にエディブルフラワーある人おる!

しかも1人じゃない!!

エディブルフラワーの農家さんも今は飲食店が休業だから、きっと大変だよね。お家時間のクオリティがものすごいあがるから、取り入れたいアイテム!

のちさんの4枚切りも良い余白感!さすが隊長たちの個性は光ってるなと思ってしまった。

水切りヨーグルトのさっぱりとしたクリームに甘酒はどろっとしたものを用意した方が良さそう!もっと甘くしても良かったかも。
簡単でお子さんとも一緒に作れるので、おうち時間に最適。

レシピや素材の選び方など詳しいnoteはこちら。

相変わらずのイケメンにしむー先生わかりやすく、楽しく教えていただき、ありがとうございました!他のイベントも楽しみにしています!

あわせて読みたい記事も貼っておく。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と