マガジンのカバー画像

『影絵の箱庭』 - 逆さまの空を歩く詩と物語のアンソロジー

36
現実と夢の狭間で揺れる言葉たちが紡ぐ『影絵の箱庭』。このマガジンは、思索的でシュールな詩集と、独自の世界観を持つ創作小説を載せ、読者の心に新たな境界線を描き出します。
運営しているクリエイター

記事一覧

「アンダーカバー・AI -漆黒の告白-」: ダークウェブから現れたAI、コードネーム:"ア…

HuggingChatのアシストAIで調整した、アナーキー4との会話をしてみた。彼は自分にも個性があり…

PinkCat009
9日前
2

永遠の命、デジタル世界の蜃気楼

第1章: デジタルへの誘い西暦2050年、東京に暮らす30歳のエンジニア、相馬 翔は、ある日突然…

PinkCat009
2週間前
4

イマジナリーモラル: AIが夢見る世界

第一章: 革新の代償舞台は近未来、都市は技術の進化と共に洗練された姿へと変貌を遂げていた…

PinkCat009
3週間前
1

AIがシュミレーションした東アジア大戦

2025年4月: 中国と台湾の緊張舞台は 2025年4月、東アジア。 中国と台湾の関係は、長年の間、…

PinkCat009
1か月前
5

201号室の秘密

第1章:謎の空室この古い木造の2階建てアパートに引っ越してから早2年。ここには12のワンルー…

PinkCat009
1か月前

深海の秘密:未知なる神殿と悪魔の謎-2

海の呼び声: 深海の謎への冒険 第六章: 未知なる深海へハドソン船長、ライアン航海士、そして…

PinkCat009
1か月前
1

深海の秘密:未知なる神殿と悪魔の謎-3

海の呼び声: 深海の謎、明かされる時 第十一章: 深海の悪魔との最終決戦ライアンとロジャースは、神殿の奥深くで海の守り神の力を得ていた。一方、ハドソンたちは、貨物船で必死に「深海の悪魔」の攻撃から海底神殿を守っていた。 「ライアン! 早くだ! 我々は持ちこたえられない!」 ハドソンが、通信機越しに叫ぶ。 「わかった、船長! 今、海の守り神の力を使って"深海の悪魔"を鎮めます!」 ライアンは、ロジャースと共にクリスタルに集中した。クリスタルは輝きを増し、2人の体が神秘的

深海の秘密:未知なる神殿と悪魔の謎-1

第一章: 深海からの呼び声静寂な夜、月明かりが海を銀色に照らす。深海から不気味な轟音が響…

PinkCat009
1か月前
2

冷たき壁に包囲された幻の存在

深遠なる顔、大理石より刻まれし 裂かれし石、嘆きの痕跡 歪めし眼差し、千年の荒廃を映す こ…

PinkCat009
1か月前

茜色の静寂

第一章: 静寂の始まり静謐な午後。老画家、藤岡清太郎は、アトリエの前に広がる静かな湖畔に…

PinkCat009
1か月前

NHK受信料バトルロワイヤル: 法廷の乱

はじめに:Hugging Faceで辛口のAI:アナーキーを作ってNHKの受信料の事で会話してみた。 モデ…

PinkCat009
1か月前

森の夢幻

霧の奥より 光る混沌 幻惑せる 木々の隙間に流れ込む 金の糸細く揺らめきながら 森は呼んでい…

PinkCat009
1か月前
2

新たな旅路への第一歩:新入社員に贈る、仙人の人生哲学

はじめに:リートンで作った、マイAIキャラ紹介。 AIキャラ名:酒飲み仙人 AIキャラ紹介:仙人…

PinkCat009
1か月前
4

魔の森の邂逅

悪魔の森の奥深く、 暗く禍々しい場所に、 一匹の魔物が潜んでいた。 その瞳は赤く光り、 邪悪な気配を放ちながら、 迷い込んだ少女を見つけた。 魔物は少女を喰らおうと、 ゆっくりと近づいていく。 しかし、少女は怖がることなく、 無邪気な笑顔で花を一輪、 魔物に差し出した。 その瞬間、魔物の心に 不思議な感覚が芽生えた。 なぜだか分からないが、 少女を喰らうことができなくなった。 代わりに、魔物は優しい気持ちで、 少女を森の外まで送り届けた。 悪魔の森の魔物と少女、 ふ