見出し画像

電話での1時間

world changerので提唱者との電話ですが

この度毎回時間を1時間と決めました。

あまり長くなると感情が豊かですので、辛い事を思い出したりしてこちらも気持ちが辛くなるのもあります。

あと要約して話すことで、執筆活動に忙しい方の手助けになるようにいろんな助言をし易くするのもあります。

world changerという言葉は提唱者が最終的に行き着くところまで行けてそこから体験も含めて考え抜いて生まれた概念です。

世界と言っても大きな世界から小さな世界までいろいろありますし、実際に世界を変える人は過去も現在もたくさんいらっしゃいます。

この言葉の多様な使われ方次第で定着する可能性も高くなりますし、IQに固執しないギフテッドが私達と何か違うという原因も目的に突き進む私達がこちらの方がしっくり来たからです。

あと自分でそう感じたら自分もそうだと思えば良いだけであり、マウントの取り合いがすごい違和感だったこともあります。

そのためにも提唱者が上梓する本を楽しみにしてそしてこのworld changerの詳しい内容や特徴、ギフテッドとの違いなども知りたいと思います。

今はピアニスト活動よりもこちらに全力を注ぎます。

今回はここまでです。

またよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?