見出し画像

Document of PEDRO 2023「還る」

ただいまYouTubeにて公開しておりますPEDROのドキュメンタリー作品”Document of PEDRO 2023「還る」
こちらのドキュメンタリー作品はBiSH解散翌日の2023年6月30日から全国ツアーそして日本武道館公演を終えるまでのアユニ・Dの裏側に完全密着した作品で、全4話をYouTubeに公開予定で本日第2話を公開いたしました。

本日公開された第2話の内容がアユニ・D自身が積極的に変化を求めていた時期にあった心の葛藤や当時抱えていた問題が赤裸々に描かれています。
ここまで裏側を曝け出す形の作品にする必要があるのか?
など視聴者の方それぞれ思うこともある内容になっていたかと思います。

11月に発売しましたPEDROの最新アルバム「赴くままに、胃の向くままに」の制作期間中の出来事でもあり、
このドキュメンタリーを見ていただくことでアルバムの作家であるアユニ・Dがそれぞれの楽曲や歌詞に込めた想いがよりリアルに伝わるのではないか?

そしてアユニ・D自身に本来人から見られたくないような姿を赤裸々に見せてでも自身が生み出したこのアルバムをリスナーの方に想いと共に伝えたいという意思があり
ありのままの事実をドキュメンタリー作品として発表させていただくことにしました。

本日も仕事でお会いしましたが12月現在のアユニさんは心身ともに健全な様子でいらっしゃいます。
こちらのドキュメンタリー映像を見て心配されるファンのみなさまも多くいらっしゃると思いこちらの記事を投稿させていただきました。

日本武道館公演に向かう残り2話も楽しみにお待ちください。
そして来年2月からこちらの新作を引っ提げた全国ツアーを開催いたします。
自身で書き下ろした楽曲をステージ上で全身で表現する今のアユニさんを体感しに、一人でも多くのお客様にPEDROのライブへ足を運んでいただければ嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?