消せない「私」ー復讐の連鎖ー
#10 暴走するモンスターに、裁きを!
10年前の暴行動画が再びネット上に流出し、瞬く間に拡散!おびえる硝子(志田彩良)の前に、ある人物が現れる。同じ頃、より子(片山友希)も動画を見ていた。動画を投稿したのは藍里(吉本実憂)に違いない。より子は病床の藍里を問い詰める。すると藍里は「残りの人生懸けて、“あいつ”に復讐する」。誰にも止めることのできない復讐の連鎖!また新たな犠牲者が…!さらに硝子の脳裏に、忘れていた“あの記憶”がよみがえる。硝子の最後の復讐が始まる!
感想:復讐の連鎖は終わらない。
硝子の10年前の動画がまた流出されていた。あいりの仕業でした。
顔にやけどを覆って入院しているあいりはガラスに復讐をしようとしていた。同時に10年前に自宅が火事で両親を失った硝子はその犯人もあいりだと思っていたようでした。
海外へ逃げようと戸籍を取り出した硝子は自分が養子であることをそのときに初めて知った。その事で悩みそして動画流出で悩みおびえていた。
もう連絡を取らないといっていたとくみつが心配で硝子の部屋を訪ねて行った。
おびえる硝子からすべてを聞き、とくみつは犯人が藍里だと知っていたので病院へと向かった。そこで話をしたが、藍里が復讐を止めないで硝子への動画を又流出させ同じような目にあわせてやると言っていた。
病室から出るふりをしていたが、ついに殺害してしまった。
そして硝子の友達の刑事はとくみつを呼び「あなたがやったので」という。
硝子は刑事が持っているマスコットへ盗聴器を仕掛けていたので刑事の会話を盗聴が出来ていた。その会話で10年前に家事の犯人だと思われる動画配信者の男だと確信をした。
次回はどうなるのでしょうか?楽しみですね。
この番組は最初から見ていますが、以前は「わたしの趣味の部屋ブログ」で投稿をしていました
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?