見出し画像

2月DX EXPOに出展!エンジニアメンバーも大活躍で目標ハイ達成👏

2/20~22の3日間、東京ビッグサイトにて行われたDX EXPOに出展しました!

実は、最終日に来てくれたエンジニアメンバーが大活躍でした!
展示会で、まさかエンジニアが声掛けしてるなんてびっくりですよね。

ourlyの文化として、
新入社員は展示会を見学するようにしています💡

見学することでビジネスサイドへの理解を深めてもらったり、お客様の生の声を聞いたり。(人によって)実際に声かけをしたり…!

おかげさまで、1番奥のブースではあったものの、掲げた目標はハイ達成。
展示会に出始めた数年前とは比べ物にならないくらいのオペレーションを回せています🌀

次回は、3/12-13HR EXHIBITION2024

株式会社Hajimari様が主催する大規模展示会に参加します!
「HRサービスから、日本企業を盛り上げる」というテーマのもと、多数のHRサービス出展と著名な公演が開催されます。

池袋サンシャインシティへご来場の方は、ourlyブースへお立ち寄りください✨

*従業員エンゲージメント向上から企業のグロース支援をしていく仲間を募集しています*

最後までご覧いただきありがとうございました。ourlyに少しでも興味を持った方は、まずはカジュアル面談から。気軽にお話ししましょう!

各ポジションの募集はこちら


この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り