旅の言葉の物語
見出し画像

旅の言葉の物語

最近は更新してませんが、旅先で出会った「誰か」の言葉たちの物語は、こちらで連載していました。
興味がある方はぜひ^^
 ↓
OumaのLifeClips(無料で読めます)
https://lifeclips.jp/users/2693

Kindle版もあります^^
(それぞれ無料サンプルがダウンロードできます。Kindle版は目次があるところが便利^^)

▼旅の言葉の物語Ⅱ/旅先で出会った50篇の言葉の物語。http://amzn.to/2rnDeZ0

▼旅の言葉の物語Ⅰ/旅先で出会った95篇の言葉たちの物語。http://amzn.to/2gDY5lG

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
みじんことオーマ

ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!

喜びだよっ
Ouma(オーマ)は世界10カ国13カ所のアートプログラムに参加した元獣医の細胞アーティスト。黄色いのはみじんこ。19-20年SWATCHデザイン。創作を通じて一人一人が社会に必要とされ、社会から守られる関係をつくれないか模索中。ALS支援のせりか基金月額寄付中。つくる人がすき。