見出し画像

#337: 【重要】オタクコイン公式アプリのキャンペーンIDをメモに残してください

いつもオタクコイン公式アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Twitter APIの変更により、オタクコイン公式アプリでのバックアップ&復元機能が利用できなくなりました。これにより、機種変更などを行った際にこれまで貯めてきたオタクコイン(XOC)をTwitterを利用して引き継ぐことができません。

当面の間、オタクコイン公式アプリの引き継ぎにはキャンペーンIDが必要になります。そのため、もし端末をなくしてしまったり、故障した場合でも、確認できるようにキャンペーンIDをメモに残してください。

キャンペーンIDはオタクコイン公式アプリのメニューの一番下に表示されます。

■iPhone

■Android

機種変更などでオタクコイン(XOC)の引き継ぎが必要になった場合は、公式ホームページのフォームか公式アプリからお問い合わせいただき、メモしたキャンペーンIDと新しい端末のキャンペーンIDをお知らせください。オタクコイン協会で状況を確認の上、引き継ぎの作業を開始いたします。なお、引き継ぎには1ヶ月ほどかかる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

また、現在ステーキングされているオタクコイン(XOC)については、ステーキング申込みフォームにご入力いただいたメールアドレスと照らし合わせて確認いたしますので、ご安心ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

【オタクコイン公式アプリ】
iOS版:

Android版:

オタクコイン公式HP:

メルマガ登録:

Twitter: