見出し画像

頑張った日曜日

日曜日は自分以外全員休みなので自分の時間は無いのです

朝、私の予想より早く起きてきた家人にリビングのソファとテレビを占領されたので洗濯と朝食済ませて早めに出勤
お義母さん宛の郵便を出しに郵便局へ
出勤すればお昼ご飯が食べられない&休憩時間はないので出勤前の20分でお買い物と昼ごはんを済ませました。
30分の残業をしたけど仕事は終わらず明日へ持ち越し。
だんなさんに頼まれた晩御飯のお刺身を買って帰宅。
こどもたちが夕飯作りを手伝ってくれるのでのんびり準備
うちは遅くなっても文句言う人が居ないので気楽です。
揚げ物中になぜからんま1/2のオープニングをむすめが歌うので、
らんまはエンディングもいいんだ。
らんまのエンディングは他のアニメでも使われたんだという話になりYou TubeでEQUALロマンスを検索して聴きました。
やっぱりいい曲
この曲はデ・ジ・キャラットというアニメでもエンディングで使われてました。デ・ジ・キャラットも見ちゃう
お風呂中にむすこがポケモンが(サンアンドムーンを中古で購入してプレイ中)相手が強すぎて先に進めないと言っていたのでテセウスの船 完全ネタバレ!犯人の日記大公開を見てからポケモンプレイ
白黒ゲームボーイの緑のしかプレイしたことなかったですけどロープレスキルはむすこに負けません。
クリアしてやりましたとも。達成感で気持ちよく眠れそうです。
頑張った私。
写真はポイ活(楽天ポイントスクリーン)で無料GETのミスド🍩
おやつもポイントでまかないたいところ

おやすみなさい

コーヒーで一息