見出し画像

noteへ引っ越しすることになりました

まだまだ明けましておめでとうございます。
OneMoreFootballマガジンです。
記念すべき第100回の箱根駅伝は名門「青山学院大学」の優勝でした。
毎年、新年を迎えると必ず目にし、選手・スタッフ・親御さん・全ての関係者が優勝を目指し一丸となる姿に”スポーツの素晴らしさ”を改めて教えてくれます。
私たちもこれほどの影響力はありませんが、少しでも近づけるよう懸命に足り続けていければと思います。

さて、表題の通り現在でもWebサイト「OneMoreFootballマガジン」を運営しておりますが、この度メディアプラットフォームのnoteへ引っ越しすることになりました。
メインユーザーが集まるプラットフォームなこと、SNSとの相性も良いなど、より読み手に情報を届ける、読みやすくするなどを目的に変更に至りました。

徐々に移行を進めてまいりますが、note上にて皆さんに情報を届けていければ幸いです。
本年も宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サッカー選手の人生が明るくなるような情報提供ができるよう尽力してまいりたいと思います。 また、当取組みへのサポートも募集しております。サイト運営に活用させていただきます。宜しくお願い致します。