見出し画像

電気ショックって何?電気けいれん療法って何?

クスリ(向精神薬)には効果がないばかりか、人を悪化させることきしかならないことがバレてきたことで、現在、精神科医たちは更なる暴挙に出てきています。

それは1940年代〜1950年代に流行り、そして多くの人々を墓場送りにしてきた電気ショック(電気痙攣療法)の復活です。

なぜ彼らは失敗することだけを選択し続けるのか???

本当に不思議です。

電気ショックってなんでしょう?電気けいれん療法ってなんでしょう?
非常によくできた動画です。
知りたい方は是非ご覧ください。
これが精神医学の残虐な治療の真実です。

    ↓ ↓

※怖がりの人は閲覧注意してくださいね。



CCHRドキュメンタリー

治療それとも拷問:
電気ショックについての真実

これは18キロのブロックを2.3メートル上から頭に落とした時の力に匹敵します。 それは身体の中で手榴弾が爆発するようだと患者が描写しています。 それは電気けいれん療法と呼ばれています。 そして、あなたがどう考えようと、それは過去の時代遅れの医療実践なのではありません。 事実、ECTは世界各地で何百万人もの人々に押し付けられています。 毎年です。
54億ドルのECT産業、その歴史、実践者と破壊的な結果が、詳細な映像と共に、この心を強く捕らえる暴露で明らかにされます。
私たちが「治療それとも拷問」を制作したのは、あなたを動揺させるためではありません。 あなたを怖がらせるためでもありません。 そうではなく、あなたを揺り動かすためです。 ECTを終わらせるためです。

CCHR HPより抜粋



子どもたちへの電気ショックが増えています。
この動画を見ればそれがどれだけ不必要で、破壊的なことなのかわかります。

精神科医が安全と言っている?

また空き巣をホイホイ家に上がらせて、に鍵を渡すのですか?
彼らを信じてひどい目に遭った人たちが(それにも気づかないで騙され続けている人たちが)どれだけいるでしょう。
いい加減に目を覚ましましょう。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと