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【月商1000万円TikTok運用代行】TikTokで美容室の集客するなら

こんにちは!

TikTok運用代行の
“荻原 空(そら)”
と申します。

・TikTokから集客に繋げるイメージがわかない・・
・競合が多く発信しても見てもらえない・・

SNSはポジション取りが大切なSNSです。
競合と同じ戦い方をしていてもなかなか集客に繋げることは難しいと感じています。

今回この記事では
“もし仮に弊社が美容師さんのTikTokアカウントを運用するならどうするか”
という観点で運用イメージをご紹介いたします。

今回は美容師さんを例に出しますが
この記事を最後までお読みいただき
ぜひ一つでも自社に取り入れられる点を見つけていただけると幸いです。

弊社はありがたいことに
現在、30社様以上の法人様とのお取引があり
月商でいうと月800万円〜1000万円を継続的に達成しております。
(2023年7月時点)

このうち月商500万円〜800万円は
TikTokなどのSNS集客によって売上を作らせていただいております。

また弊社には従業員が20名以上おり
そのうちの9割以上はSNS経由にて採用させていただきました。

このように弊社は
SNSから大きな恩恵を得ることができており
効果実証済みの情報をお伝えさせていただきます。


美容師のバズらせ方


【1000円お支払いするので髪を切ります】

僕が美容師なら
このような企画でバズらせますね。

なぜこの企画が秀逸なのかと言うと

新人美容師さんは
お客様にカットできる様になるために

お人形を購入し、髪を切る練習をしています。

しかし
そのお人形を購入するのに3000円程度の金額がかかってしまうので
新人時代のお給料では少し負担が大きいんですね。

しかも相手が
“人間”

ではなく

“人形”
のため

実践さながらの
緊張感が出ません。

そこで

“新人美容師の練習カットで1000円お渡し垢”
を作れば

・美容師さんは1回の練習あたり3000円の負担のところ
 それが1000円に減る

・しかも相手は人形ではなく人間のため
 緊張感が出て上達スピードが早くなる

・お客様は
 髪を切っていただけるだけでなく
 1000円もらうことができる

というように
お互いメリットがあります。

さらには

1000円をあげた上で髪を切ってあげることにより
“返報性の原理”
が働くため

その
“ビフォーアフター”
を動画に投稿する許可をいただければ

外部に
“自身の技術レベル”
を発信することができたり

インスタなどで
“あのお店良かったよ”

と拡散していただくことで
お店に人が集まる人気アカウントになり得ます。

少なくとも
お家で黙々とひとりで人形に向かって練習しているよりかは
得られるものははるかに大きいと思います。

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誠心誠意、御社の課題解決に向けて関わらせていただきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

運営者:
エシカル・スカイジャパン株式会社
代表取締役 荻原空(おぎはら そら)

”絆”経営を軸に、TikTok集客専門家として活動。

自身のフォロワーは4万人を超え、
運用代行した再生数は1億再生を超える。

その経験をもとに、価値ある情報と経験を世の中に伝え、
経済の循環を生み出すTikTokマーケターとして活躍。

現在は、一般の方100名以上・著者・
100店舗年商30億円グループ社長・プロスポーツ選手の
TikTok運用・コンサルティングを行っている。

運用代行事業では数十社を超える企業様のサポート中。

【各SNS】

■Instagram
https://www.instagram.com/sora.ogihara0612/

■Twitter
https://twitter.com/yumekokorozashi

■TikTok
https://vt.tiktok.com/r3LKdh/

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