ワクチンたった一回目で死にかけた。播種性血管内凝固症候群の疑いになった。播種性血管内凝固症候群の足りない栄養素とは😀

こちらはコロナ後遺症患者でマグネシウム、ビタミンD欠乏で免疫機能障害、サイトカインストーム、播種性血管内凝固の潜在的要因
になると記載あり

ワクチン後遺症でたった一回目で30分後歩けなくなり歩行可能になっても左手に痺れがずっとあり。
その痺れは1年後範囲が一気に広がり。
まるでもののけ姫のアシタカのように呪われた腕が範囲が広がってく様と同じように。歩けなくなった。
採血中には血が固まり看護師たちに悲鳴が上がった。
いちばん採血上手いとされる看護師さえ、あなたの血は取れないと。
採血失敗4回され。採血の際痛すぎて冷や汗が出た。
血が黒かった。
「ちゃんと水分とってる?」
看護師に言われた。
違う病院で播種性血管内凝固症候群の疑いやミネラル欠乏脱水症といわれ点滴した。
ビタミンB欠乏症したり、骨粗鬆症の疑い言われた。
マグネシウム欠乏やビタミンDが欠乏するとカルシウム吸収出来なくて骨粗鬆症になる。
カルシウムが過多になると石灰化が起きる。
後遺症で有名な病院でエコー検査したら子宮後屈石灰化が起きていた。
マグネシウムはマグネシウム含有量多い雪塩やぬちまーすなど天然塩とったり、お風呂で経皮吸収のためエプソムソルト入っていた。
石灰化を消失させるために天然塩だけでなく、ビタミンKが含まれてる松葉茶や納豆とったり、ビタミンDはサプリメントや日光浴をした。
そしたら1年後の検査でエコーに石灰化が消失していた。
ビタミンBは玄米甘酒や栄養ドリンクでとったりした✨
大クラッシュ起きた時は薬害アレルギーに有効とされるノイロトロピンとビタミンBの点滴をしたらクラッシュは回復できた。
クラッシュ起きた時は歩けなくなってトイレ介助されてたが。
回復できた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?