才能は遺伝じゃないかも、前世かもだよ💛
じゃなきゃ「鳶が鷹を生む」って言葉ができるわけないべさっと。親がちょっと趣味かじっているからってその息子が同じく才能が開花するわけないのよ。2世の才能が開花するってのはその親が教えることに才能があって、そこへ元々才能を培った魂が子供として生まれるってことなのよ。人間っつーのは顕在意識と潜在意識のもっと深いところに深層意識(超潜在意識)っつーのがあってそれが前世の記憶ってわけよ。もうスーパーファミコンの摩訶摩訶は非常に深いゲームだったわけよ。まあ信じても信じなくてもいいけどね。
ということで自分の魂に聞いてみてごらんさい。あれ?僕って意外とこれできるぞってことある人いるんじゃないかな。にゃんさんは小学校は全然絵を描かなかったけど中学校位から仲間達と皆で授業中に漫画を描いて、ラジオ投稿とかバイク雑誌とかにネタハガキ書いて貴重なおこづかいとしてクオカードとかゲットしてたのよ。でも親は全然絵も漫画も描かなかったし。それに両親共々中国武術も仙道も気功もやってないしね。
前世の記憶
さて、書き溜めたのはここまで、ここからが今日の本題だ。にゃんさんには実は今までの人生の中で定期的に夢で見る前世の記憶みたいなものがある。これは人生初公開の情報だぞ。別に証拠ないから信じなくてもいいぞ。
人間として生まれる前の記憶
にゃんさん人間になる前の記憶があるのよ。その時のにゃんさんは物質としての身体がなくって、エネルギー体みたいなモノだったの。そこから「どうしても離れたくない」何かと離れて大絶望の中この地球に生まれたっていう記憶があるのよ。そして人間の身体になる時に、眼や鼻や口をみて「めっちゃ気持ち悪い、かっこわるい」と思ったのを覚えている。
人間としての前世の記憶
もう一つはにゃんさん多分どこかの国の王あたりだったらしいのよ。その光景はなんか会議室でみんなが真剣に会議をしているのよ。服装とか部屋の様子からスペイン辺りなのかな、あとにゃんさんフラメンコ好きだから。もうみんなが私利私欲を隠しながら白熱した議論をしていて、そんでみんなが最後ににゃんさんに決定を求めるの。その時の気持ち「めんどくせぇ~次生まれたら絶対王様にはならんわ」ってのを定期的にみるのよ。どれくらいの規模とかは分からないけど多分そんな大きな国の王じゃない気がする。
そしてそれをにゃんさんの人生に当てはめてみる。
にゃんさん母親が43歳の時にできた子供なんだけど、母親不妊症だったからまず確率的にありえないんだよね。五体満足に生まれてくることも奇跡だし、そっから7回死にかけて、1回心臓止まって自然に動き始めたってのも奇跡だし。
そんで王様の件については、社会人になってから出世しないようにしないように後ろを向いて全力で走っていたのに今責任者。特にこれといった能力をみせないようにみせないようにしていたのに管理者。神の仕組みとしか思えないような展開を人生でみせていますよ。
エネルギー体の件についてはにゃんさん多分人間の魂じゃないっていう方向に確信があるから本当に「早く星に帰りてえなあ」って良く言っちゃうんだよね。まず何星なのかってのがわかんねえけど。
人生で必ず現れる腹心となる人間の存在
あとにゃんさんの人生にはなぜか必ずジークフリートキルヒアイスのような腹心が常に存在しているの。何代か代わっているんだけど、必ず2人で行動するような存在が人生の転機で出てくる。どう考えても縁でつながっているとしか思えない。私の部下だったのか、それとも師匠、上司だったのか。分からないがどの人物もめちゃくちゃ頭がキレる。どうして私に付くのか?にゃんさん馬鹿殿なのか?まあええわい。
オーラ・過去世が見えるとは
オーラが見えるレベルには段階があって、①色が見える。大体はこれ、その人の周りに色のついたオーラが見えるで終わり。次に霊力があがった時に来るのが②記号。オーラの中に記号が見える。あっ面倒くさくなってきた。最強に霊力があがると③オーラの中に過去世が見える。エドガーケイシー並みになるとそこに進行中の過去生が見えるらしい。そしてその過去生は7つの分泌腺にそってそれぞれの過去が見えるとのこと。はい限界。次はケイシーとチャクラについて気が向いたら書きます。良いごーるでんういーくを。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?