- 運営しているクリエイター
2019年6月の記事一覧
テスラでNY⇄ボストンへ行けるサービスで自動運転を体験!(動画有)
テテマーチ、ニューヨーク情報局のYUKAです。
noteマガジン「#ニューヨークアンテナ」ではNY現地で仕入れた最新マーケティング・サービス情報を紹介しています。https://note.mu/ny_antenna/m/m28f55c7ed364
ボストン⇄NY間への交通費は、
バスだと20ドル、電車だと125ドル、テスラだと99ドル。
あなたはどれを選びますか?
私は、まよわず今話題の電気自
米国だけでローンチ中のFacebookのLassoはTikTokと違う文化を形成し始めている。
ニューヨークにいるティーンマーケターYUKAです!今回は米国のみでローンチしているFacebook版TikTokといわれているLassoについての調査記事です。(2018/12/26、Lassoがローンチされた直後の記事ですので、Lassoの現在については改めて書きますね!)
Facebook版TikTokのLassoおもしろ口パク動画で若年層を中心に人気のあるTikTokの波に乗るべく、Fac
NYではBtoCのSMS需要が高まっている理由。なぜSNSではなくSMS?
NYではBtoCの連絡手段としてSMSが主流ニューヨークにいるティーンマーケターYUKAです!ニューヨークのマーケティングやサービスなどの最新トレンドを調査しています。
NYにきて驚いたことの一つに、「SMSの一般化」があります。日本では、お気に入りのカフェ情報やクーポン情報などは、企業や店舗が運営しているLINE@アカウントを登録するケースが多いです。しかし、ニューヨークでは、スマホの電話番号
【海外ユーチューバー事例】Gleam.ioというツールを活用しチャンネル登録者数やSNSのフォロワー数を一気に増やすキャンペーン
YouTuberを起用したPR企画はアメリカでも人気ニューヨークにいるティーンマーケターYUKAです!ニューヨークのマーケティングやサービスなどの最新トレンドを調査しています。
海外でも、インフルエンサーを活用した商品のPR動画をYouTubeでよく見かけます。
旅行系ユーチューバーが航空券のプレゼント企画をしたり、美容系ユーチューバーが化粧品のプレゼント企画をしたり、様々な企業がインフルエン