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ニューヨークアンテナ マガジン

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ニューヨークの最新マーケティングトレンドをお届けするマガジンです。 運営はSNSマーケで有名なテテマーチ株式会社のNY情報局が、現地からリアルタイムにお届けします。 また、ニュ… もっと読む
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2019年6月の記事一覧

テスラでNY⇄ボストンへ行けるサービスで自動運転を体験!(動画有)

テスラでNY⇄ボストンへ行けるサービスで自動運転を体験!(動画有)

テテマーチ、ニューヨーク情報局のYUKAです。

noteマガジン「#ニューヨークアンテナ」ではNY現地で仕入れた最新マーケティング・サービス情報を紹介しています。https://note.mu/ny_antenna/m/m28f55c7ed364

ボストン⇄NY間への交通費は、
バスだと20ドル、電車だと125ドル、テスラだと99ドル。
あなたはどれを選びますか?
私は、まよわず今話題の電気自

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米国だけでローンチ中のFacebookのLassoはTikTokと違う文化を形成し始めている。

米国だけでローンチ中のFacebookのLassoはTikTokと違う文化を形成し始めている。

ニューヨークにいるティーンマーケターYUKAです!今回は米国のみでローンチしているFacebook版TikTokといわれているLassoについての調査記事です。(2018/12/26、Lassoがローンチされた直後の記事ですので、Lassoの現在については改めて書きますね!)

Facebook版TikTokのLassoおもしろ口パク動画で若年層を中心に人気のあるTikTokの波に乗るべく、Fac

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NYではBtoCのSMS需要が高まっている理由。なぜSNSではなくSMS?

NYではBtoCのSMS需要が高まっている理由。なぜSNSではなくSMS?

NYではBtoCの連絡手段としてSMSが主流ニューヨークにいるティーンマーケターYUKAです!ニューヨークのマーケティングやサービスなどの最新トレンドを調査しています。

NYにきて驚いたことの一つに、「SMSの一般化」があります。日本では、お気に入りのカフェ情報やクーポン情報などは、企業や店舗が運営しているLINE@アカウントを登録するケースが多いです。しかし、ニューヨークでは、スマホの電話番号

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【海外ユーチューバー事例】Gleam.ioというツールを活用しチャンネル登録者数やSNSのフォロワー数を一気に増やすキャンペーン

【海外ユーチューバー事例】Gleam.ioというツールを活用しチャンネル登録者数やSNSのフォロワー数を一気に増やすキャンペーン

YouTuberを起用したPR企画はアメリカでも人気ニューヨークにいるティーンマーケターYUKAです!ニューヨークのマーケティングやサービスなどの最新トレンドを調査しています。

海外でも、インフルエンサーを活用した商品のPR動画をYouTubeでよく見かけます。

旅行系ユーチューバーが航空券のプレゼント企画をしたり、美容系ユーチューバーが化粧品のプレゼント企画をしたり、様々な企業がインフルエン

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