見出し画像

「キョンシーズ」好評御礼!

1月13日にオリジナル読み切り「東京遊玄キョンシーズ!」がジャンププラスに掲載されました。

おかげさまで1月17日現在、175978回再生!17万回以上読まれています!本当にありがとうございます!

今回の漫画は、とにかく多くの人に楽しんでもらいたい…という気持ちが強くあって、広く読まれることを目指して作りました。いただいた感想を見ていて、アメちゃんかわいい!ババア面白い!主人公かっこいい!というようにキャラを楽しんでもらえたり、その奥にある孤独死の悲しみ、ひとりぼっちであることによりそうこと…といったテーマを汲んでもらえたりと、僕の意図や好きなところが伝わってることがすごくうれしかったです。

指摘されてるところで絵に関することが多かったんですけど、逆にストーリーについてはほぼ「おかしい」って言われてるところがなかったので、あーこれ俺の絵がもっとうまければもっと評価高かったのかなあ~みたいな、そういう悔しさはありました。そこについてはこれから絵の修行をしてきたいと思います…ていうか去年の終わりに「お絵描きチュートリアル」って本を紹介してばずってから、実は結構地道に練習してたりしてます。Twitterで監視してくれるとやる気がもっとあがります。

幸い編集さんからも好評で、良い結果を出せたねと言ってもらってて、次の漫画どうしようかという打ち合わせもしてます!なので初掲載としては十二分に順調な駆け出しなので、このまま読み切りをまた載せたり連載にこじつけたりしたいですね…!!

山も落ちもないんですが、とにかく、ありがとう!元気出た!がんばります!というご報告でした!とにかく絵の勉強します!

読んでくれてありがとうございましたーーー!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?