見出し画像

Kindle電子書籍の紹介!

【タイトル】イルカ式教育法: やる気に充ち満ちた「小学生・中学生・高校生」の育て方

【内容説明】

禁断&最強の教育法 「子どもにできる、何かいい教育法はないだろうか」  

そうお考えの方々に、我が子だからできる「禁断」「最強の教育法」をご紹介します。  

この方法は学校や学習塾ではできないのです。それが最高と知っている教育者は多々いても、それを実践することは残念なことにできないのです。つまり禁断の書となります。

我が子だからできるという言葉の意味は、まずそこにあるとお考えください。
「じゃあ、どこでできるの?」  
答えは簡単です。 外ではできなくても、自宅では簡単にできるんです!  
大事なお子さんですから、親御さんからしたら当然、自分の子にはいい教育法をと思われることでしょう。  

だからこそ、この最強の教育法である「イルカ式教育法」で、ご自分のかけがえの無い大切なお子さんを、人任せにせずに、ご自分できちんと教育してあげましょう。 

水族館の人気者のイルカ。そのイルカのショーを見ると、誰もが「うわあ……! 凄い!」と感激し、興奮しますよね。  
イルカは言葉は通じないのに、トレーナーの思うままに、次々に芸を披露してくれます。  

さて、そこで皆さんは思うことがあるはずです。 「あれはどうやって訓練するの?」と……。  

イルカのショーでは、水中で速度をつけて水面から跳び上がり、ハイジャンプ、ハードルジャンプ、バックスピン、スピンジャンプ、テールキック、ランディングなどを披露します。また、レパートリーは本当に多く、トレーナーを背に乗せて、空中を泳いで見せたり、2頭のイルカにトレーナーが片足ずつ乗せたりする場合もあります。小技もまた様々で、口で旗をくわえて振ったり、胸びれや尾ひれを水面から出して振ってみせたりなど……。  

最後の挨拶までイルカは間違えずにできますよね。  

そう考えると不思議に思えませんか? イルカは知能レベルで言うと、人間で言う6~7歳レベルなんです。

なぜイルカの教育は出来て、人間にはできないのでしょうか。 それがわかれば、人間相手の教育法として、応用できると思いませんか?

この本ではイルカの教育を人間にも応用してお子さんを育てる方法をわかりやすく解説します。  

内容は学校や学習塾は分かっていながら決して教えてくれない、教えられない禁断の教育法です。 そしてこの教育法は読めばきっと目から鱗になるでしょう。「賛否両論」はもちろんあると思います。

ご自分のお子さんにだけは、より良い学歴を身につけ、社会に出ても逞しい生き方をして欲しいという親御さんへは最適のこの上のない良書と言えると思います。

「百聞は一読にしかず」です。

詳しくはこちらをご覧下さい⬇️

https://www.amazon.co.jp/d/B0CSS3B71H


Kindleの宣伝したい方はこちらまで👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?