見出し画像

年末年始休暇の基礎力UPに研鑽Ruby(β)はいかが?

Polished Ruby Programmingの邦訳である「研鑽Ruby」。
ここ最近あまり見かけなくなったRuby関連書籍ですが、地味に翻訳が進行しております。翻訳者は安心と実績の角谷信太郎(Twitter:@kakutani)さんです。

まだβ版ですが一般的かつ主要な「Rubyプログラミングの原則」が学べる14章まで(大体全体の80%ぐらい)が、現在β2として公開されました!

仕事でRubyやRailsを使っている人はそこそこいると思うのです。そんな人達に最近はまとまった形で情報が得られにくい「Rubyプログラミングの基礎力や原則」について書かれている良書になります。

そして、なんと12月19日までセール対象!

今ならオトクに電子版を入手できます。合言葉は「時雨堂と一緒にラムダノートの8周年突入をお祝いしよう!」だ!

年末年始休暇に本書を読んで基礎力UPを目指しませんか?

なお、他の電書もセール中です。どの本を選んでも「濃い知識」が得られること間違い無しなので、この機会に是非!


毎度ご覧頂き感謝です♪ お布施をしていただくと、僕の喫茶店での執筆時のコーヒー代になります。とても助かります。