見出し画像

最近の遊画情報について

noteの更新をすっかりサボっているワタクシですが、2021年もたま〜に新作を描いてはこんな感じで部屋に飾って楽しんでおります。

画像1

振り返ると…

2019年の年の瀬に突発的に描き始めた遊画(アルコールインクアート)。2020年は短期間のうちに沢山のご縁をいただき、なんと人生初の展示会を3回も(!)開催させていただくことができました。

また、画材に使用しているコピックさんからお声がけいただき、今年に入ってからは光栄にもレシピ集のひとコマに私の絵を掲載していただいたり💖

アルコールインクアートが思いも寄らない楽しい変化をもたらしてくれています。

そして今年。


【ご報告①】 Kaiの遊画、実はひっそりオンライン絵画レンタルはじめてます(*´艸`*)

Casieさんというサブスクリプションのレンタルアートサービスの場をお借りして、絵画を展示レンタル+販売させていただいております。

👇この辺が最新作💖

画像2

画像3

画像4

【作品閲覧はここから】

サブスクレンタルアートのいいところは、季節や気分によって部屋の絵画を変えて行けるところ。もちろん、気に入った作品はそのままご購入頂くことも可能です♪

服を着替えるように、気軽に作品を楽しんでいただけたらうれしいなと思ってます。※もしも借りたよー!って方がいらっしゃったら、ひと声教えていただけたら私がものすごく喜びますw


【ご報告②】遊画を時計にしてみたよー💖

\\ 時計販売はじめましたーっ٩(ˊᗜˋ*)و //

画像6

画像7

画像5

【販売サイトを見てみる】

自分で言うのもなんですが…めっっっっっっちゃかわいくないですかっ!!!???

数字がついていないので、正確な時間が把握しにくいところもまたこの抽象画の世界観にマッチしているのでは…なんて自画自賛しております(*´ω`*)

こちらはZazzleというオンラインサービス経由で購入することが可能です。※アメリカから送られてきます。

今後もみなさまのお部屋や心に、ちょっとした【余白】をもたらせるような絵をお届けできるように、ゆる〜く楽しみながら活動していきたいと思います。

応援いただきありがとうございます♪ 私の記事が少しでもお役にたてていたらうれしいです!もしよかったら、SNSなどでシェアしてお友達にも広めてくださいな。