見出し画像

希死念慮ではない。殺人衝動だ。


こんにちは。心の安寧がない時はnoteが捗ります


わたしはスピリチュアルを信じませんが言霊だけは信じてしまうので普段「死にたい」などと言わないようにしているのですが、今日だけは本当に死にたいと言う日が確実にある。生きてりゃみんなあるでしょう。


その中で私の感情には周りと少し違いがある。
そしてきっと私と同じ人がいる。

私は辛さや苦しみから逃げたくて、楽になりたくて、死にたいのではないのだ。

重たい自己嫌悪からくる、自分に対する殺意。
自殺衝動は弱ってるのではなく、鋭い殺意なのです。

コイツ(自分自身)をブッ殺してやりたい

第三者目線ならバールで殴った後、滅多刺しだ。

怖い。死ぬのが怖い。痛いのは怖い、怖い、怖い


私は過去に2回未遂をしていますが、首吊りは苦しい、怖かった

薬も意識が混濁して恐ろしかった。医療従事者の方にとんでもない迷惑をかけた。


根底にあるのは強い生きたい気持ちです。


でもコイツ(自分自身)が、余計なことをするから、コイツが悪いから、うまく生きれない、うまく命の操縦をできない。コイツが邪魔で邪魔でブッ殺してやりたい。


私は決して弱気なわけでも生きたくないわけでも悲観主義なわけでもない。


自由なはずの私の命の操縦を邪魔するオマエ(自分自身)をブッ殺してバラバラにして埋めてやりたい。

魂一つで羽ばたいて、全力で風を浴びたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?