見出し画像

はじめに:限界ADHD商社マンJと申します

皆様どうも初めまして、限界ADHD商社マンJと申します。
記事を開いてくださりありがとうございます。

初投稿なので、Noteを始める目的・プロフィール・投稿していくトピック、読者様への注意点をご紹介します。
主に学生~若手社会人向けになるかなぁと思います。

①Noteを始める目的;
- 公私ともに積み上げてきた経験の棚卸しやアウトプットを行う機会が全くなかった(やる気もなかった)ので、文章という形でアウトプットのトレーニングをしたい
- それを通じて読者様にも何かしら有益な知見を提供したい

②プロフィール(大まかですが):
- 年齢:アラサー
- 勤務先:7大商社のどれか
- 業界:エネルギー系
- 大学:都内の国立大卒
- 趣味:ギャンブル全般・スポーツ観戦全般・漫画鑑賞等
- その他:妻子あり。ADHD診断済み。

③今後投稿していくトピック;
- 就活の知見共有
- キャリア全般/転職・起業/発達etc.
- その他趣味など

④読者様へ-- 初投稿で差し出がましいのですが、以下ご容赦ください;
- 思考をアウトプットすることを長い間サボってきてしまっているので、暫くは文章が安定しない・読みにくいことがあると思います。
- 様々なことに興味を持ってしまう性格なので、トピックの振れ幅がめちゃくちゃ大きいです。興味のある分野だけ読んでいただけると幸いです。

それではよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?