見出し画像

☆ポーカーフェイス上手い星座選手権☆

ちーーーーーーーーーーーーっす!!!夢葉ねこでーーーーーっす!!!
占い師やってるかもしれない面持ち!!!おももちー!!可愛いのでおももち二回言うてみました。
タロットとか西洋占星術とか使うかもわからんね。
皆様お元気でしょかー!私は絶好調に時間という概念に囚われまくってます。最近は時間って本当に存在しているのかしら?なんて思う事が増えました。あまりにもバグり散らかしとるので、この世の中には時間と空間は存在していないのでは?と、毎晩眠れないほどに(当然話を盛っている)。

知らん顔してダイナミックに話題変えるね!

今日はねぇ!!!ポーカーフェイス上手い星座選手権やったるぞ!!ヒューッ!!!

12星座でポーカーフェイスが得意な星座と不得意な星座があると思ったので、そのことについてガッツリ解説してく!!
はいはい!ここで、いつものお約束!
この記事は私が鑑定している中で感じたこと、学んだことをたんまり盛り込んでいます。
専門書とは違う内容が記載されている可能性があります。
そして、当たり前のようにふざけた言い回しがしこたま出てきます。
ふざけんな!こっちはお前と違って真剣にやってんだ!と風林火山の大爆発の如く怒りがこみ上げる人は絶対絶対読まん方が良い。
愚弄しているつもりは全くないが、クレームは受け付けんからな。内容はきちんとしています。言い方はふざけ倒してるけど。

それでも良いわよ!読んであげるぞ!という心が深海のように深く宇宙のように広い猛者はこのままお進み下さい。あったりまえだけど、星座に優劣は無いぞ。

さぁ、毎度毎度しつこく注意喚起をしとるが、ここまで読んでも尚、扉を開ける事を躊躇わない猛者の方はどうぞ・・・。ワタクシメ、大歓迎致しますぞ。クレームは受け付けんけどな。

ポーカーフェイス選手権!何と今回は禁断のランキング形式だぜ!!
開幕でござーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!パフパフーッ


ポーカーフェイスってなんね?
知っている人が多いと思うけど一応説明しとくね。カードゲームのポーカーをする時に自分の手札を悟られないようにするため、無表情でいる状態をポーカーフェイスと呼ぶよ。
めっちゃ焦っていたり、めっちゃ笑いたいけど全然そんなそぶりを見せないぞ!って人はポーカーフェイスが上手!!

☆ポーカーフェイス上手い星座ランキング☆


ここから先は

4,818字
この記事のみ ¥ 350

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!