見出し画像

宇宙人を公開することで経済や秩序が混乱するのか?


 宇宙人に関する秘密が明らかになった場合、世界経済が崩壊の危機に見舞われるという新説が出てきた。ワシントンのロビイスト、 スティーブン・バセット氏によると米国政府は宇宙人に関するテクノロジーに着手しているものの、経済的混乱を懸念して情報公開を拒否していると主張している。

【写真】UFOなのか?小説家が撮影した「謎の発光体」画像を公開

 パラダイム・リサーチ・グループのトップを務めるバセット氏は宇宙人が存在する証拠が証明された場合、経済ネットワークへの影響は深刻なものになると見込む。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23184853/

また、相変わらず米国は支配者目線で考えることが大好きである。
そもそも、飛鳥昭雄情報で今目撃されてるufoの宇宙人とは我々人類より発達したアルザリアンだ。
彼らはイスラエル人で、日本人の先祖である。
そんな彼らが地球に黒船で襲来すると、シークレットガバメントらが主に混乱するだろう。
彼らは神を忘れさせ、庶民を奴隷化するしか興味はないんだから。
この前もUAPとしてアメリカが真剣にこの問題を取り扱うようになるのだから明らかに令和は様子が違う。
本当の宇宙人はいるとすれば、レプタリアンやグレイのようなものではなく、神にかたどって作られたひとがたである。
彼らは神の教えに沿って動いており、地球人とは違うのだ
アルザリアンが地球に現れたら進化論や斉一論など今までの偽りの科学がことごとく破壊されるだろう
そして、全てが明らかになった時、日本が主役になりうる可能性がある
そうなってしまうと、困るところがある
それが、さっき言ったシークレット・ガバメントである
シークレットガバメントらは軍を通じ、兵器で真っ先に潰しにかかり、手に入れた情報を自分の手柄にする、悪い組織だ
そんな日本も彼らの手中の中にありつつあるとしても何らおかしくはないだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?