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Nativexは、広告主に世界トップクラスのトラフィックチャネルへのアクセスを提供するデジタルマーケティングエージェンシーのリーディングカンパニーです。 問い合わせ:https://www.nativex.com/jp/

最近の記事

BIGOとは何か?ライブ配信の巨頭を解き明かす

近年、ショートフォーム動画やライブストリーミングの人気が高まり、視聴者の獲得競争が激化している。そんな中、BIGOは「BIGO LIVE」「Likee」「imo」など、様々なアプリケーションを提供し、異彩を放っている。 BIGOライブは、150カ国22言語の視聴者に対応するグローバルな存在感を示している。Likeeは、東南アジア、中東、ヨーロッパでも人気があります。この広範なリーチにより、BIGO製品は、自社のブランドと世界中のターゲットオーディエンスを結びつけることを目指

    • AIアプリの現状を十分に理解する:デベロッパーと広告主向けのインサイト

      GPT-4 TurboのリリースがAIアプリケーション業界において重大な変化を引き起こしたことは紛れもない事実です。アルゴリズムの反復により世界のAI市場の急速な拡大に拍車がかかり、数多くの新たなAIアプリケーションが生み出されています。 この刻一刻と変化する状況を切り抜けるためAIアプリケーションのデベロッパー、そして特に世界規模のユーザー獲得と収益化に関わっている広告主に求められているのは、繊細なアプローチです。国際市場への参入に関する総合的な見解を提供するため、この記

      • 【ドラマ・動画アプリを海外へ】東南アジアで、IQIYIの比類ない成功を解き明かす

        エンターテインメントアプリが多数存在する中で、iQIYIは戦略的な世界進出によりここ2年間で大きな成功を収めました。武道に関する歴史大作からモダンな都市ドラマに至るまで、魅力的なコンテンツで名高いiQIYIは、世界中で5番目に大きいオンライン動画プラットフォームとしての地位を確固たるものにしてきました。現在までで、月あたりのアクティブユーザー数が3700万人、ソーシャルメディアのフォロワー数が2400万人を誇っています。 2019年以降、iQIYIは東南アジア市場を積極的に

        • Eコマースブーム:タイでのTIKTOK SHOPの革命

          タイのEコマースは目覚ましい成長を遂げており、2023年から2024年の間に7兆バーツ(約1億9340万米ドル)の売上を達成すると推定されています。タイはEコマース市場で18番目の規模を誇り、ファッション、美容、小売業界がこのEコマースブームの最前線に立っています。 この成長の大部分を美容とパーソナルケアのブランドが押し上げており、2023年から2028年にかけて5.16%拡大し、2028年までに市場規模は81億4,000万米ドルに達すると予測されています。この増加は、自宅

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          TIKTOKでの検索と発見の未来を再構築する

          進化し続けるデジタル時代において、Z世代はコンテンツの消費方法を変えており、信頼性とコミュニティ主導のやり取りを優先するプラットフォームに関心を寄せています。TikTokは、ユーザーからの情報提供を促進し、積極的に求めることで、他のメディアプラットフォームとは一線を画しています。この活発さが他にはない忠誠心を育み、TikTokを情報交換の主要ハブへと変容させました。 動画コンテンツの増加人々のデジタル消費の好みは劇的な転換を迎えています。特に検索結果では、動画形式の人気が急

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          TIKTOK SHOPキャンペーンを開始する前に知っておくべき7点

          近年で最も期待が大きく、かつ最も意外性のないニュースの1つとして、TikTokはコマースサービスである「TikTok Shop」を米国市場へ正式に展開しました。 まもなく訪れるホリデーシーズンに事業を拡大したいと考えているブランドにとっては、今までほとんど使ってこなかった場合でもTikTokに投資する絶好の機会です。 TikTokは常に強力なセールスジェネレーターです。TikTokでの露出をきっかけに、誰も知らないブランドから誰もが欲しがるブランドに変化したブランドもあり

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          東京メトロも提携する「WECHAT」の活用手法大公開!成功事例多数

          最近、東京メトロがWeChat上での「Tokyo Subway Ticket」販売を開始し、中国人観光客が東京メトロのチケットをより便利に購入できるようになりました。このニュースは日本の観光業や消費ブランドにとってどのような好機をもたらすのでしょうか?Nativexは、WeChatマーケティングの公式広告代理店として、WeChatを十分に活用する経験を有し、本記事で最新のWeChat解説とマーケティングの提案をご紹介します。 WeChatと東京メトロの提携 11月14日、

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          WECHAT(微信)とは? 中国のスーパーアプリを徹底的に解説

          WeChat(微信)とは何でしょうか? 中国で最も利用されているアプリです!しかし、なぜその地位に達したのでしょうか?そして、何が特別なのでしょうか?このスーパーアプリの真の姿を知るためには、深く掘り下げる必要があります。 この記事では、マーケターやユーザーにとって不可欠なプラットフォームであるWeChatの魅力について解説します。さらに、WeChat上でのマーケティングに関するいくつかのヒント、統計データ、トリックもご紹介します。読み終えた後、巨大なWeChatユーザー層

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          ソーシャルアプリのマーケティング:ビジュアルと雰囲気

          全世界のソーシャルメディア業界が、急速で明らかな成長を遂げています。この成長は特にパンデミック中およびその後に顕著であり、オンラインソーシャライゼーションの導入が継続的に増加し、ユーザー受け入れが急増しています。これにより、ソーシャルメディア、eコマース、モバイルゲーム業界は、今日海外進出において最も採用されている方法にまで成長しています。 欧州や米国市場の参入者の多さと、地元製品の成熟レベルの高さにより、参入のハードルは高い場合もあります。そのため、ソーシャルメディア会社

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          中国でのモバイルマーケティングためのガイド

          世界最大のモバイルアプリ市場には、ゲームアプリや非ゲームアプリにおける膨大なチャンスが眠っています。しかし、中国でのモバイルアプリマーケティングは決して単純ではありません。中国人ユーザーを引き付け、維持するためのユーザー獲得戦略や魅力的なクリエイティブキャンペーンを企画することが不可欠です。 中国で成功するために、アプリマーケターはユーザーの行動を形成するニュアンスを深く理解する必要があります。文化的に強い印象を与えるテーマ、ローカライズされたクリエイティブを提供し、エンゲ

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          NATIVEXがBAIDUの公式マーケティングエージェントに認定された

          NativexがBaiduの公式マーケティングエージェンシーとして認定され、両社のコラボレーションにおいて重要なマイルストーンとなりました。この最新の戦略的パートナーシップにより、Nativexと協力する世界中のデベロッパーやブランドに新たな成長の見込みがもたらされました。 BaiduについてBaidu(百度)は、中国におけるインターネット検索サービスの主要プロバイダーとしてリ先導的な役割を担っています。中国の「Google」として知られるBaiduは、中国の検索市場シェア

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          ブラジルでのKWAIハッシュタグチャレンジを通じて、METAL REVOLUTIONが3億4千万回以上の視聴を獲得した内実は?

          Nativexは、クワイのハッシュタグチャレンジを通じて、YOOZOOがパブリッシングしたゲーム「Metal Revolution」のブラジルでの成功をサポートしました。 METAL REVOLUTIONについてMetal Revolutionは、テンセントのNExT Studiosが開発し、YOOZOOが海外配信するサイバーパンクメカをテーマとしたモバイルでの新コンセプトの格闘ゲームです。2021年には、ブラジルをはじめとする中南米11カ国でGoogle Playの無料ゲ

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          BILIBILIとは何か?中国最大級の動画アプリの市場秘話

          Bilibili(ビリビリ)は、中国で最も注目を集めている新興ビデオプラットフォームのひとつです。Bilibiliとは何か、そして広告主はどのようにそれを活用して中国の大規模なZ世代視聴者にリーチできるのでしょうか?ここではBilibiliの仕組みと動画プラットフォームの現在のトレンドについて概説し、モバイルマーケターがこのプラットフォームを最大限に活用するためのベストプラクティスをご紹介します。 まず始めに、Bilibiliが実際に何をしているのかについて知っておきましょ

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          DUOLINGOの中国市場参入と小紅書でのブランド露出拡大を、NATIVEXはどう支援したか

          はじめに変化の絶えない教育分野では、デジタルプラットフォームが学習者と革新的な学習リソースをつなぐ重要な役割を果たしています。この分野に変化をもたらした言語教育プラットフォームであるDuolingoは、この一大革命の最前線に立ち、世界中の学習者に数々の多様な言語コースを提供しています。 中国市場での存在感を強め、オンラインサービスであるDuolingo English Testのコンバージョンを促進するために、DuolingoはNativexと提携し、小紅書(Xiaohon

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          ユーザー生成コンテンツの力を利用してゲームユーザーの獲得を押し上げる

          ゲーム業界におけるユーザー生成コンテンツ(UGC)の力は、ゲームユーザー獲得(UA)に多大なメリットをもたらすため、軽視することはできません。ゲーム業界は近年人気が急増しており、ユーザー獲得のための競争もますます激化しています。ゲームデベロッパーやマーケターは、時代を先取りした革新的で効果的な戦略を模索する必要があります。 そのアプローチの1つが、UGCを活用してUAを促進する方法です。ゲームデベロッパーやマーケターは、UGCを活用することで、そのバイラルの可能性を活かして

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          インフィニティキングダムが日本市場に参入し、発売3日後に GOOGLE PLAY と APP STORE でトップ 3 にランクインする戦略とは

          Nativexは、ローカライズされたゲームを普及させるために、プレイヤーの好みへの対応、商品特性の改良、ターゲットユーザーの選別、プレミアム広告クリエイティブによる高品質プレイヤーのコンバージョンといった戦略を立て、「インフィニティキングダム」の日本市場参入を成功に導きました。 はじめにYoozoo Gamesは、グローバルなゲーム開発・配信を専門に行っています。本社は上海にあり、ドイツ、シンガポール、日本、韓国、インドなど、10カ国以上に支社があります。 「インフィニテ

          インフィニティキングダムが日本市場に参入し、発売3日後に GOOGLE PLAY と APP STORE でトップ 3 にランクインする戦略とは