マガジンのカバー画像

お知らせ

11
お仕事報告など
運営しているクリエイター

記事一覧

クールドジ男子①巻発売

6/22(土)に 「クールドジ男子」①巻が 発売されました! SNSなどでたくさん呟いて、 この作品…

17

5月のお知らせ

◆5/10にpixivにて 「クールドジ男子」#02を更新しました。 丸2ヶ月くらい空けての更新だった…

11

3月のお知らせ

----------☆ 4月末まで、 こちらのキャンペーンが続きます。 ぜひご利用ください…

25

謎泡体験キャンペーン

こちらのキャンペーンのイラストを 担当させていただきました。 なんと4役CV:梶裕貴さん(すご…

6

2月のお知らせ

◆2/28発売の月刊ゼロサムに 「先生もネット世代」第7話①が掲載されています。 7話は分割掲…

12

「聴く」妄想イラストレーター展

2月8日〜21日まで イラストレーターと声優 梶裕貴さんとの バレンタインコラボ企画 『「聴く」…

11

1月のお知らせ

こんにちは。 まだ初詣行けてません。 2月に行こうと思っている那多です。 風邪を引いてしまったのは 初詣行けてないからだ、きっと。 皆さまも風邪、インフルエンザに気をつけて… お知らせ① Twitterではお知らせ済みですが 漫画版「クールドジ男子」の発売が春頃に延期 となり、誠に申し訳ございません。 より良いものをお届けできるよう取り組んでいるので お待ちいただければ幸いです。 正確な発売日は追ってお知らせします。 (Amazonに記載されている発売日は こちらか

今年最後の更新

2018年ありがとうございました。 2018年は「先生もネット世代」や 「クールドジ男子」が始動し…

9

サイン会をした話

12/08 渋谷ロフトさまにて クールドジ男子のサイン会を やらせていただきました! 初めてのサ…

10

書店回りをした話

まずは、11/16発売 「先生もネット世代」第1巻 おかげさまで書籍としてお届けできたこと、 と…

5

今後はnoteを使います

漫画活動を始めてから 告知にはずっとTumblrを使っていましたが、 Tumblrの新しい規約が自分に…

7