見出し画像

【今週の入荷速報】無印良品のMUJI Labo、COMOLI、DAIWA PIER39、CIOTA、MARKAWAREなどの注目アイテムが目白押し!

 今週入荷アイテムの速報レポートを、特集記事とは別の形でまとめてお伝えしていきたいと思います。

今週はどこのお店、ブランドも大量入荷がありましたね…。

そのせいで、速報のつもりが、とんでもない量に…。


今回はこんなラインナップです。



無印良品のMujilaboムジラボ、9月期21AW第二弾が発売、毎シーズン注目のパーカー登場もちょっと…オススメはむしろこっち!



 先日21AWシーズン第一弾を発売した無印良品のMujilaboムジラボ、早くも第二弾を発売しました。

今回は3品番とコンパクトなラインナップ。


ここから先は

14,000字 / 24画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!