脱1円ライター!ランサーズでフォローしたいお客様とライティングの心がけ【めざせ月商100万】
見出し画像

脱1円ライター!ランサーズでフォローしたいお客様とライティングの心がけ【めざせ月商100万】

こちらのnoteは、先行者利益でクローズさせていただきますね。もう閉鎖になります。削除すると購入者がみれなくなるので、値段を高くして、買えないようにしておきます。ありがとうございました。


Webライティング、もうちょっと稼ぎたいなーと思ってないでしょうか。

そして、「年商2000万ってどうやって達成するの?話を聞いてみたい!」と思ってないでしょうか。焼き肉ランチをおごったつもりでぜひどうぞ。


ランサーズやクラウドワークス、直接依頼などの業務委託契約において、単価を上げたいという強い思いがあると思います。

でも、どうしたらそんな高単価なお客様にであえるのだろう?

お客様ってどこにいるのだろう?

そんなことで悩んでいませんか。

私は立派なノウハウがあるわけでもなく、マーケティング技術に優れているというわけではないので、今回はずばり!お客様の情報を公開します。

ランサーズやクラウドワークスでフォローして、案件が出るのを待ってください。そして、直接依頼の場合は応募してみてください。どれも【公募】のものなので安心してくださいね。

ただ、これだけだと、ガチの情報商材になってしまうので、私が日頃心がけている文章の工夫もいくつか書きたいと思います。

このnoteは、極めて個人的なものです。万人に通用するメソッドではないかも。でも、私は私のやり方で、何千万も稼いできたので、良かったら参考にしてください。

証拠といいますか、ランサーズの売上を貼っておきます。これプラスクラウドワークス+直接受注があるので、さらに売上は大きいです。

また、私は無料でも月50万円稼ぐ方法を配信しているので、そちらもどうぞ参考になさってください。


【目次】

1~3をカットして、価格を下げました。

4.攻めるとよいジャンル

5.文章の心がけ

6.ずばりこれがトラブル顧客の予兆

7.仕事をはかどらせるグッズ

8.なぜ月100万円以上稼げるか

9.名もなきライター流・単価交渉のコツ

10.私が実際に使っている提案文

11.そしてもっとも大切な心がけ(文章力もコミュニケーション力も二の次)


では、いきます。


この続きをみるには

この続き: 5,777文字

脱1円ライター!ランサーズでフォローしたいお客様とライティングの心がけ【めざせ月商100万】

藤田幸子

50,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
好き!
名もさんと呼んでください。マガジンを月350円でお届け。価格と品質に誰もが驚く『noteのサイゼリヤ』を目指します。文章を愛するすべての人に Twitter→ @writer_noname ご依頼は文字単価@5円~10円。ちなみに、ウニ屋の娘。