【賢い若者向け】誰が平和を作るのか

※妄想エンターテインメント記事です。

このゴールデンウィーク、陰謀論界隈では大災害が起きると騒いでおり、ブルッキングス研究所すら、日米為替戦争すら知らない日本国民ならぬネトウヨとネットゾンビはTwitterで陰謀論者をバカにしてました。

しかしながら、上級陰謀論者たちは何かが起きていると知っていた。そう、平和です。

感染症なんちゃら法を改正するためにパブリックコメントをゴールデンウィークに募集していたから、平和でよかったんだよね。日本は建前上では法治国家で、法律が必要なんだよね。

そんな平和を誰が作っているんですかね、そもそも平和ってなんやねんって話だね。

現在の日本は訪日外国人が大量におり、日本国民は物価高などでネガティブムード、訪日外国人はアニメすごいすごいでポジティブムードで、国内の霊気はねじれまくってます。

もしかすると、オーバーツーリズムなど問題が起きるものの、この訪日外国人が醸し出すポジティブムードが日本を守っているかもよ??

この訪日外国人のポジティブムードが量子力学的に大災害を防いだなんて、陰謀論どころじゃないけどね。陰謀論でいえばワクチンシェディングで、訪日外国人はいつ気づくか、やっぱり今年の秋冬かな。いきなり訪日外国人が減ったら、観光地の経済はどうなりますかね??

ただ、この訪日外国人を増加させた政策の裏では呪術廻戦があったんだよね。

そして、その攻防が現在の財務省VS金融投資機関との日米為替戦争に発展したんだよね。

その証拠がバイデン大統領による日本人は外国人になんちゃら発言で、この発言の真相は財務省による為替介入で大損こいた金融投資機関が米国政府を使って、日本人に八つ当たりならぬ人種差別攻撃したんだよね。

世界最悪の人権侵害国家ことアメリカ合衆国が盛大なブーメランコントをしたもんだから、しかも関係各所に根回しすらしないから、パールハーバーかよって事案になりました。

だから、米国有識者がバイデン大統領を痛烈に批判し、日本を満喫するアメリカ国民がTwitterで反論したんだよね。そもそも、イスラエルハマス紛争でアメリカ政府はゴミクズぶりを露呈して、イスラム教の中東諸国はアメリカ国民を観光客として扱う理由がなくなったし、ドルなんかゴミだし、カネの切れ目は縁の切れ目なわけだね。

しかも、この発言は大谷さんすごいすごい政策が無意味になり、日本人の反米感情を高めるデメリットしかないわけね。

つまり、ゴールデンウィークで起きていたことは大災害ではなく、言葉通り、金を巡る戦争なんだよね。ま、ウォール街の連中にとっては大災害なんだけどね。

しかしながら過去の事例からして、日本がこうしてアメリカに牙を向ければ、アメリカは日本に強攻策をとり、小沢一郎のように政治家が失脚するんだが、今回はどうですかね??

岸田政権は補欠選挙で負けたが、とくに政策方針は変わらない。なんでアメリカは報復で人工地震を起こさないのって話さ。

だがしかし、特級陰謀論者ならば、誰が財務省を動かしてアメリカを攻撃したのか、そんな視点に気づくはず。見るべきはここだね。 

戦後日本はアメリカの植民地なので逆らえば人工地震が起きるが、安倍晋三が殺されちゃったコントから始まった統一教会問題、BBC報道から始まったジャニーズ事務所ちんしゃぶ事件、政治とカネから始まった清和会崩壊など戦後日本のアメリカ利権は崩壊したからね。

ジャニーズ事案からして、今回の為替介入もイギリスが黒幕と思えばそうではない。

となれば、アメリカと経済的にも軍事的にも対等な大国といえば、中国なんだよね。

そう、中国が日本の財務省のケツを持って、アメリカと為替戦争をしたんだよね。その中国を支える国がロシアなんだよね。こんな構図だから、アメリカは中露と戦うわけにいかず、日本にヘイト攻撃しかできないのさ。

この関係性がわかると、米中高官同士の会談の真実が見えてくる。全てはいつぞやのエコノミストの表紙なわけだよ。

今年の秋にはアメリカ大統領選挙があり、トランプ大統領が勝てば東アジアからアメリカ軍が撤退し、日中露朝を中心にアジア諸国は友好路線となり、中露は表向きは君主制ではないから日本の愛子天皇をアジアの盟主として担ぎ、いつぞやの大東亜共栄圏が実現するわけね。

つまり、東アジアから戦争がなくなります。
くたばれアメリカ、なわけね。

ま、バイデン大統領が再選すると面倒くさいことになるが、アメリカ合衆国は金融崩壊するしかなく、霊的に言えば、アメリカ合衆国がやってきた戦争犯罪被害者たちの怨念がそうさせるんだよね。

そう、東京裁判で殺された日帝軍人、朝鮮戦争で殺された朝鮮軍人、ベトナム戦争やイラク戦争で虐殺された民間人からなる呪い、破壊されてきた自然界の呪詛なわけだよ。呪術廻戦な理由がよくわかるでしょ??

中国なんて欧州貴族の東インド会社によるアヘン戦争の流れでボロボロにされ、あげくのはてに欧州貴族のエージェント毛沢東が文革で東洋文明の破壊と虐殺をやったわけで、その呪いや呪詛は日本人とは桁違いなんだよね。

なぜ欧米は日本人を反中派にしたいか、日本人が親中派になれば、日本と中国が反欧米派になれば、東アジアから世界経済まで支配できちゃうのさ。しかも、ロシアは資源国だし、インドは高等人材おるし、東南アジアは工場地帯にできるし、欧米シオニストは終わるわけよ。

つまりは因果応報、アメリカ国民は戦争の呪縛から逃れられず、日本のアニメやマンガに救いを求めて訪日するわけで、富士山や神社仏閣で許しを求めるわけだね。ご先祖様から連なる魂がそうさせているので、当の本人たちはバカだから何も理解していないけどね。

このお許しくださいパワーがどうなるかはわからんが、日本とアメリカの関係はDV家庭だと思えばいいさ。アメリカのようなDV夫と離婚するためにご近所のロシアと中国に助けを求めて来たわけさ。そして、離婚したとき、女性初の総理大臣と女性天皇が復活するわけさ。