もろろ|CS Ops

[略歴🦁]日本語教師👉外資ITで年間150本のオンラインセミナー運営👉EventHub…

もろろ|CS Ops

[略歴🦁]日本語教師👉外資ITで年間150本のオンラインセミナー運営👉EventHubカスタマーサポート、Biz Ops、プロダクト開発👉Facilo CS Ops(今ここ)

マガジン

  • Member's Voice

    • 2本

    Faciloのメンバーが書いた記事をまとめました。Faciloで働く人の考え方や、仕事、日常について知ることができます。

記事一覧

ヘルプページに実装した可愛い我が子たち

こんにちは🚀 もろおかと申します。 2024年2月に株式会社Faciloに入社し、3年勤めたEventHubを…

もろろ|CS Ops
2か月前
53

"カスタマーサポートチームだからこそ出せる価値"を焦点に作ったミッションの話。

これはCS HACKアドベントカレンダー 16日目の記事です🎄昨日は、同じEventHubでカスタマーサク…

もろろ|CS Ops
5か月前
48

只今、修行中。カスタマーサポートとBizOpsを経て、いざ!!エンジニアに挑戦

これはEventHubのアドベントカレンダーの1日目の記事です🎄こんにちは、諸岡です。 EventHub…

もろろ|CS Ops
6か月前
76

SaaS企業で働く元日本語教師のひとりごと🍺

こんにちは! EventHubでカスタマーサポートとBiz Opsをしている諸岡です🐥 これはEventHub A…

80

カスタマーサポート × Biz Ops 珍しい組み合わせの兼務で掛け算されたこと

こんにちは!EventHubでカスタマーサポートとBizOpsをしている諸岡と申します。2022年度のアド…

90

サポート対応のツールをチャネルトークにしてみたら良いことしかなかった話

こんにちは!EventHubでカスタマーサポートの立ち上げをしている諸岡(もろおか)です😊 まず…

36

SQLが書けるようになるまでの勉強方法と見える新しい世界

こんにちは!EventHubでカスタマーサポートの立ち上げをしている諸岡(もろおか)です🧞‍♂️…

63

Zendeskで日英ヘルプセンターを作るまでの道のりと苦労話

こんにちは!EventHubでカスタマーサポート立ち上げをしている諸岡(もろおか)です🙌 海外展…

37

カスタマーサポートが楽しいと思う瞬間3つあげてみた

こんにちは!EventHubでカスタマーサポート立ち上げをしている諸岡(もろおか)です😎 先日人…

53

カスタマーが持つ疑問・不明点をどう解決するのか、CS視点で考えてみた

こんにちは。 EventHubのCSチームで、カスタマーサポートをしている諸岡(もろおか)です! …

55

日本語教師の経験がヘルプセンター作成に役立ったという話

こんにちは。 EventHubでカスタマーサポートをしている諸岡(もろおか)です。 私は過去に、…

71

元ギャル・現カスタマーサポートから見えるEventHubとは

皆さんこんにちは。EventHubアドベントカレンダー2日目を担当する諸岡(もろおか)です! ど…

149

ヘルプページに実装した可愛い我が子たち

こんにちは🚀 もろおかと申します。 2024年2月に株式会社Faciloに入社し、3年勤めたEventHubを…

もろろ|CS Ops
2か月前
53

"カスタマーサポートチームだからこそ出せる価値"を焦点に作ったミッションの話。

これはCS HACKアドベントカレンダー 16日目の記事です🎄昨日は、同じEventHubでカスタマーサク…

もろろ|CS Ops
5か月前
48

只今、修行中。カスタマーサポートとBizOpsを経て、いざ!!エンジニアに挑戦

これはEventHubのアドベントカレンダーの1日目の記事です🎄こんにちは、諸岡です。 EventHub…

もろろ|CS Ops
6か月前
76

SaaS企業で働く元日本語教師のひとりごと🍺

こんにちは! EventHubでカスタマーサポートとBiz Opsをしている諸岡です🐥 これはEventHub A…

80

カスタマーサポート × Biz Ops 珍しい組み合わせの兼務で掛け算されたこと

こんにちは!EventHubでカスタマーサポートとBizOpsをしている諸岡と申します。2022年度のアド…

90

サポート対応のツールをチャネルトークにしてみたら良いことしかなかった話

こんにちは!EventHubでカスタマーサポートの立ち上げをしている諸岡(もろおか)です😊 まず…

36

SQLが書けるようになるまでの勉強方法と見える新しい世界

こんにちは!EventHubでカスタマーサポートの立ち上げをしている諸岡(もろおか)です🧞‍♂️…

63

Zendeskで日英ヘルプセンターを作るまでの道のりと苦労話

こんにちは!EventHubでカスタマーサポート立ち上げをしている諸岡(もろおか)です🙌 海外展…

37

カスタマーサポートが楽しいと思う瞬間3つあげてみた

こんにちは!EventHubでカスタマーサポート立ち上げをしている諸岡(もろおか)です😎 先日人…

53

カスタマーが持つ疑問・不明点をどう解決するのか、CS視点で考えてみた

こんにちは。 EventHubのCSチームで、カスタマーサポートをしている諸岡(もろおか)です! …

55

日本語教師の経験がヘルプセンター作成に役立ったという話

こんにちは。 EventHubでカスタマーサポートをしている諸岡(もろおか)です。 私は過去に、…

71

元ギャル・現カスタマーサポートから見えるEventHubとは

皆さんこんにちは。EventHubアドベントカレンダー2日目を担当する諸岡(もろおか)です! ど…

149