見出し画像

「にゃっぷる 特任編集長は旅猫ニャン吉! 」(昭文社ムック)で、「湯島、相島」ページを担当しました。さらに、ニャン吉くんのパトロール同行と阿蘇旅にも同行させていただき、写真を撮影しています!



1/31発売の、「にゃっぷる 特任編集長は旅猫ニャン吉! 」(昭文社ムック)で、「湯島、相島」ページを担当しました。さらに、ニャン吉くんのパトロール同行と阿蘇旅にも同行させていただき、写真を撮影しています!

旅に出ることができるようになってきたので、今度の旅行の行き先に困っていたりしたら、参考になるかもしれません。

遠方で行けないなあという方には、読むだけで旅に出ているような気分になれると思います。

ニャン吉くんの同行は、本当に楽しくもあり、過酷でした。

まさかあれほどまでに歩くのが速いとは! 

でも、本当にお散歩が好きなんだなあと、さらにはお利口だなあと思うのでした。

書店でもご購入(ご予約)できると思います。
Amazonでのご予約はこちら


インスタグラムのフォローありがとうございます!


https://www.instagram.com/morikencatphoto/

TikTokはこちら

Twitterはこちら


ブライダルカメラマン&猫写真家のモリケンこと森永健一。 ネコ写真集「あきらめニャければうまくいく」(電波社)より発売中!エキサイトニュース、えんウチ、しらべぇにも取りあげられました。 東京カメラ部写真展4回入選。 ネコフォトエッセイも連載していました。