マガジンのカバー画像

ブライダルカメラマン森永健一

17
全国出張撮影のブライダルカメラマン森永健一が結婚写真について語ってます。 結婚を控えている方や、結婚写真に興味のある方などなど、たくさんの方にブライダルカメラマンについて知っても… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

全国出張ブライダルカメラマン森永健一HP更新しました!

全国出張ブライダルカメラマン森永健一HP更新しました!

前撮りロケーションフォト、エンゲージメントフォト、結婚披露宴、ファミリーフォト、七五三、プロフィール撮影など写真撮影しています!

森永健一ホームページ Feel So High! 森永健一 Wedding photography

お気軽にお問い合わせください。

撮影コンセプトは、「愛を語るのに言葉はいらない」と「その写真が思い出になる」です。

あなたの大切な瞬間を写真で残します。

釜山飯ときどきネコ その4(最終回)!

釜山飯ときどきネコ その4(最終回)!

博多ー釜山 1泊3日(1船中泊)のスピードが遅い弾丸旅行も釜山滞在も残すところ最終日!
到着してまだ14時間くらいしか経過していない。。。
1日目は深夜1時過ぎに就寝して、2日目は朝からご飯食べて、ぶらぶらしてご飯を食べまくるぞという、予定といえば聞こえはいいが、とにかく釜山飯を食べ尽くすという計画だ。

まずはホテルをチェックアウトして、釜山駅のコインロッカーに荷物を突っ込んで、早速今回の旅のホ

もっとみる
令和元年記念!
出張料50%オフキャンペーン実施中!

令和元年記念! 出張料50%オフキャンペーン実施中!

前撮り&結婚披露宴の全国出張撮影しています。

福岡、九州地方なら他の地域で撮影許可が取得できない時期でも撮影が可能なことがあります!

「その写真が思い出になる」
「愛を語るのに言葉はいらない」
をコンセプトに撮影をしています!

人気の藤の花との撮影もできたりします。

季節によって、桜、藤の花、ひまわり、コスモスなどなど思い出に残る撮影地で前撮りロケーションフォトの撮影ができます!

家族

もっとみる
ファーストミート

ファーストミート

ドレス姿の新婦さんを見るのが楽しみだった新郎さん。
ドレス姿を新郎さんに見せるのが楽しみだった新婦さん。

いつも顔を見合わせているけれど、この日この時は特別ですね。

そんな瞬間に立ち会うことができるのは、ブライダルカメラマンとして光栄なことです。

結婚披露宴&結婚前撮りロケーションフォトのご予約受付中です(^_^)ノ

福岡、九州地方なら桜の名所や、藤の花の名所、季節の花や観光名所で思い出に

もっとみる