見出し画像

不都合な直感 決断の浪費 言論の自由で浪費 緊急事態条項に従うと地獄行き 虐殺の先送り ディストピア化の防ぎ方

1、不都合な直感
直感の9割は正しい。
サタン側にとって、正しい直感で決められると不都合だから、直感で決めた事は間違っていると決め付けて、人々が直感に頼らないように洗脳する。

直感はサタン側のコントロール外にある。
だから、サタン側は人々をコントロールするために、直感ではなく、論理で話をするように人々をミスリードする。
論理ならモノを言ったり書いたりする必要があるから、サタン側はコントロールできる。
その論理学もサタン側が用意した詐欺だから、なおさらサタン側に好都合である。

サタン側にとって直感が不都合だから貶めるのと同じように、「神の教え」が不都合だから「偽装キリスト教団のエセ教え」を大量にでっち上げて、人々が「神の教え」に頼らないように洗脳する。

2、決断の浪費
自分の考えで、その時その時その場その場で良し悪しを決めるのは、決断の浪費になる。
自分の、その時の経験と知識と気分と健康状態で決断の程度が左右されるため、ムラがありすぎる。

サタン側が人々を時間を無駄遣いさせるために、自分の考えで決めるように洗脳している。
時間と気力を無駄遣いしたら、神に気付く時間は無くなるし、神に立ち帰る気力もなくなるから、地獄へ道連れにしやすくなる。

神の信者なら、常に神のルールで目の前の状況を選別するから、イチイチ気力を浪費しなくなる。

1日で決められる回数は30回とか35000回と言われているから、その回数をイチイチどうでもいい細かい事に使っていたら、人生が終わってしまう。

決断回数の実験に参加するような人は、平均よりも決断できる回数が多いと思う。
平均より少ない人は、そんな実験に参加する余裕がないだろう。
徒競走で言えば、平均的な走力を調べる実験に参加する人は、平均よりも自信のある人だからだ。
ランダムで選出する場合は判らないけど。

聖書でも自由恋愛はできる。それは12支族の中からなら自由に選んでもいいからだ。
父親が気に入る相手を何十人か見繕って、その中から自由に選ぶ方法もある。
父親同士で気の合うなら、子供同士も大抵は気が合う。性格は父親から遺伝するからだ。
新約時代になっても、神の信者同士で性格や価値観は似通っているから、結婚も幸せになれる。
父親同士で結婚相手を決める聖書のやり方を潰して、男女で自分で相手を決めさせるのは、決断の浪費をさせるためのサタン側の何千何万ある策略の1つだろう。
サタン側の価値観の人間同士では、価値観は合わない。なぜなら、サタン側の策略は何千何万とあるから、出会う確率は限りなく低い。
そもそも、サタン側の価値観は自己中だから、沙汰ガン側の価値観で同じ価値観でも喧嘩する。

そして、喧嘩というのは、すさまじい回数の決断をする。
戦いの駆け引きでも決断の回数が多い。
そうやって決断の浪費をさせるのがサタン側の策略なのだろう。

自分で結婚相手を決めると、一生、考え続けないといけなくなるから、決断の回数も多くなる。
聖書の通りに、父親が何十人か相手を見繕って、その中から選べば、こんな決断に悩む人生にならない。
結婚相手の好みなんて、人間を何十人か見繕えば十分にカバーできるから、街中で自分で選ぶなんて事をしなくても十分に自分の好みを探せる。

決断の浪費によって、新しく決断する余裕をなくせば、神に立ち帰る決断も出来なくなる。
サタン側の目的である人々を地獄へ道連れ事が達成できる。

3、言論の自由で浪費
言論の自由を押し付けて、人々が言論の駆け引きで決断の浪費をするように仕向けるサタン側。
神の信者なら、常に神の視点から良し悪しを考えるから、言論の駆け引きで決断の浪費はしない。

神の信者は、言論の自由が有ろうが無かろうが、権力者に対して神の教えを背いているかどうかを咎める。
洗礼者ヨハネも、神の掟に違反する悪い王を咎める。逃げも隠れもしないで、投獄された。
権力者が逆上して殺しに来ても恐れないで、殉教を選んで天国へ入る。
臆病者の非信者だと殺されるのが怖くて、言論の自由が保障されないとモノが言えない。

もしかしてサタン側が言論の自由を保障している地域の人々は、言論の自由を保障した方が人々はアレコレ考えて決断の浪費をするのだろうか。
もしくは、この地域の民族性は、言論の自由を保障しなくてもガンガン権力者にモノを言うから、言論の自由を保障して矮小化したいのではないだろうか。
言論の自由がないと、モノを言う人が少ないから、権力者に怯まない神の信者が目立つ。だから、目立たないように矮小化するために、サタン側が言論の自由を保障して、情報の洪水で「言論の自由がなくてもモノをいう人」を隠す。

神の信者は言論の自由がなくても権力者の悪行を咎めるから、権力者よりも神を優先する。

自由は神の信者にだけある。

あなたたちは真理を知り、真理はあなたたちを自由にする。」

ヨハネによる福音書 8:32

真理の神を信じる者だけが自由である。
非信者だと、サタン側が用意した言論の自由という「エセ言論の自由」によって決断の浪費をする
自由は天の主だけに存在していて、天の主を信じる者だけが自由になる。

サタン側の目的は人々を地獄へ道連れにする事だから、人々の言論の封殺するのは目的ではない。封殺できるならするのだろうけど、目的ではない。

非信者に言論の自由があっても、サタン側が世の中の物事を99%は悪魔崇拝するのだから、悪魔崇拝しかしなくなるから自由の意味がない。

神の信者は、言論の自由がなくても、権力者の悪行を咎めるから、自由にモノを言う。
非信者は保身へ走るから、言論の自由があっても意味がない。

4、緊急事態条項に従うと地獄行き
緊急事態条項だろうと、パンデミック条約だろうと、その他の強制だろうと、神に逆らう悪魔崇拝を強制してくるなら、従わないで殉教を狙う。
サタン側は神の信者を殺したくない。なぜなら、信者が殺されると神が怒って、この世をソドムとゴモラのように亡ぼして、最後の裁きを前倒しにしてサタン側を地獄へ落として焼き続けるか魂を消すからだ。
そのため、サタン側に唯一の対抗手段は、天の主に立ち帰る事だけ。

だから、神に服従し、悪魔に反抗しなさい。そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げて行きます。

ヤコブの手紙 4章7節 新共同訳

天の主に服従した人に対してサタンは加害できなくなる。
サタン側は神の信者を殺せないから、強制的な法律は作れなくなり、作っても骨抜きになって実行できない。

最近、緊急事態条項やパンデミック条約が可決したら、諦めて従うような物言いをする動画投稿者が存在するけど、こいつらはサタン側の工作員だから、従わなければならない雰囲気を前もって作っている。

悪魔崇拝の緊急事態条項やパンデミック条約に従わなくていいのではなくて、従ったら神に逆らうから地獄へ落ちる。
悪魔崇拝の強制には、ダニエル書の3人のように従わない。
制度には従っても、悪魔崇拝の制度は従わない。

主のために、すべて人間の立てた制度に従いなさい。それが、統治者としての皇帝であろうと、

ペトロの手紙1 2章13節 新共同訳

ペトロの言葉はこうだけど、ダニエル書の3人の行動の方が優先される。
優先順位は、神、使徒・預言者、士師、正しい人、信者、という順番になる。
旧約より新約の方が優先される。
言葉より行動の方が優先される。
だから、新約の使徒の言葉よりも、旧約の正しい人の行動が優先されるため、ペトロの言葉よりも、ダニエル書の3人の行動が優先される。
悪魔崇拝以外の制度なら従うけど、悪魔崇拝の制度には従わない。

疫病は神の背教者への天罰だから、予防接種で疫病の天罰を蹴散らすのは神を冒涜している。
だから、予防接種の強制に従うのは神を冒涜しているのと同じだから、地獄へ落ちるので従ってはならない。
緊急事態条項は予防接種の強制も入っているから、緊急事態条項の内の1つに従うと神を冒涜した事になるから地獄へ落ちる。
災害のための緊急事態条項だろうと、予防接種も含まれているため、従ってはいけない。

災害時だけ限定的に緊急事態条項を使うと言うエセ保守が存在する。
そんな約束を守るわけがない。
所詮は、権力者は全員がサタンの手下なのだから、約束は守らない。
今だって減税とか0政策とか一つとして約束を守らない。

5、虐殺の先送り
サタン側には、どういう人物が神に立ち帰るかどうかのデータがある。

立ち帰らない人物のデータもあるから、そのデータに基づいて、立ち帰らない人を選別して虐殺していく。
データ上では立ち帰らないはずの人物が神に立ち帰ると、サタン側はデータを修正しないといけないから、ディストピア計画が修正・延期・廃止などになって、何年も何十年も先送りになるため、神に立ち帰るのが唯一の対抗手段なのである。

旧約聖書でも、神に逆らう人々の境遇がドンドン悪化していった。
外国に侵略されて支配されたり、捕囚になってバビロンへ強制連行されたり。
現代だって、神に逆らうと、ドンドン境遇が悪化する。
ディストピアになっていったり、貧困になったり、生き辛い社会になったりする。
今でも訳の判らない政治活動や「新しい価値観」でディストピア化して、生き辛くなっていくと感じるだろう。生き辛くなる原因は、天の主へ立ち帰らないからだ。
神に立ち帰らない人間を苦しめて虐殺するのがサタン側である。
神に立ち帰れば、サタン側がこういうディストピア化の推進を修正・延期・廃止にする。

サタン側は人々を地獄へ道連れにするのが目的であって、不幸にするのが目的ではない。
楽しませれば地獄へ道連れにできるなら楽しませる。
今の自分が楽しいから闇の勢力が居ないなんて言っている人間は、観察力がないから人生が中途半端になる。
経済的に豊かになれば地獄へ道連れにできるなら、経済的に豊かにする。
言論の自由を保障すれば地獄へ道連れにできるなら、保障する。
前に書いたけど、日本人は豊かになると神を忘れるから、サタン側は日本を先進国にして経済成長させて、言論の自由を保障して情報の洪水で神の存在に気付かないように仕向ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?